Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーに新恋人発覚!? 正直すぎるお相手ラッパーが、デート内容を次々暴露

2014年3月27日
ケイティ・ペリーとリフ・ラフケイティ・ペリーとリフ・ラフ
リフ・ラフのインスタグラムより
今年2月、歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられたばかりのケイティ・ペリー(29)に、早速新ロマンスが発覚? かなり正直なお相手ラッパーが、メディア相手にデートの内容を克明に語ってくれた。

ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーとの破局直後に女性と2ショット! やはりプレイボーイはやめられない?(2014年3月4日)
先日、ケイティ・ペリー(29)と破局した、歌手のジョン・メイヤー(36)が、早速...

ケイティとデートしていたと報じられたのは、ラッパーのリフ・ラフ(32)。3月19日、彼が自ら「ケイティとのデート中。彼女、かわいかったよ」と、2ショットをインスタグラムに公開したことで、ふたりの間に交際報道が流れていた。

ここまではよくあるゴシップだが、ところが米Perezhiltonによると、先日、マイアミでこの件について直撃されたリフ・ラフは、自らケイティとのデートについて暴露。どこで何をしたのか、事細かに語ってくれた。

「楽しかったよ。寿司を食べて、ボーリングへ行って、それからちょっと酒を飲んだんだ。お互いリラックスしてたよ。よくあるデートのシチュエーションじゃないかな」

その言葉通り、ともにセレブであるにもかかわらず、非常に庶民的なデートを楽しんだというふたり。店のチョイスが寿司というところは、親日家のケイティらしいかも?

今後について彼は、「誰がわかるっていうんだ。導かれるままだよ」と発言。ケイティ自身もリフ・ラフが公開した2ショットを、自らのインスタグラムに転載していることから、まんざらでもない様子? 本格交際へ発展する可能性は思いのほか、高いのかもしれない。



ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人...
ケイティ・ペリー、最愛の恋人ジョン・メイヤーへのXmasプレゼントは「サムライ・ソード」!?(2014年1月14日)
お互い親日家同士の大物歌手カップルとして知られる、ケイティ・ペリー(29)とジョ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ