Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、最愛の恋人ジョン・メイヤーへのXmasプレゼントは「サムライ・ソード」!?

2014年1月14日
お互い親日家同士の大物歌手カップルとして知られる、ケイティ・ペリー(29)とジョン・メイヤー(36)。ケイティからジョンへのクリスマスの贈り物も、一風変わった“日本愛”あふれるものだったようだ。

昨年の破局を乗り越えて以来、そろってトーク番組に出演しコラボ楽曲を披露するなど、堂々としたイチャイチャぶりが話題のカップル、ケイティとジョン。昨年秋にケイティが来日した際も、ジョンが同行していたことが話題となった。彼らはクリスマスを、そろって常夏の島ハワイで過ごしたという。米Perezhiltonが、ふたりがハワイでお互いに送り合ったプレゼントの内容を報じている。

ケイティはジョンへ、なんとサムライ・ソード(日本刀)をプレゼント。「日本のファンが世界一」と公言しているケイティに並ぶほどの親日家として知られるジョンは、高校時代に日本へ留学経験があることもよく知られている。クリスマスのイメージとは程遠い、かなり個性的なプレゼントだが、喜んでくれただろうか?

一方でケイティへ、ダイヤモンドでできた天使の羽根を贈ったというジョンは、今年5月には、国内2か所での公演を控える身。その際、ケイティから贈られたカタナをステージ上で披露してくれる機会はあるのだろうか?


ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがトークショーに登場! 「家ではほとんど会話しない」理由とは・・・?[動画あり](2013年12月26日)
アメリカ12月20日、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演したケイティ・ペリーが...
ケイティ・ペリー、左手薬指にダイアモンドの指輪(2013年11月13日)
ケイティ・ペリーが、現地時間10日にオランダ・アムステルダムで開催された欧州最大...
来日中のケイティ・ペリー、実は恋人ジョン・メイヤーも同行していた(2013年11月5日)
先月末から来日中のケイティ・ペリー(29)。実は恋人で歌手のジョン・メイヤー(3...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ