Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがトークショーに登場! 「家ではほとんど会話しない」理由とは・・・?[動画あり]

2013年12月26日
ジョン・メイヤーとケイティ・ペリージョン・メイヤーとケイティ・ペリー
YouTubeより
アメリカ12月20日、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演したケイティ・ペリーが、爆弾発言を放った。なんと、約2年前から交際し、婚約も間近かと噂されているジョン・メイヤーと、家ではほとんど話さないと語ったのだ。

なんともショッキングな告白だが、真相は、お互いにプロの歌手である二人は、時としてノドをいたわらなければならないためだそうだ。以前、ジョンが本格的にノドを痛めたときは、まったく声を出すことが許されなかったため、iPadを使ってコミュニケーションを取っていたとのこと。

お互いに声を休めるときがたびたび必要となるため、その間は「沈黙の家」となるそうだ。「二人で手話を習えば便利なんだけどね」とエレンに話すケイティ。

インタビューの途中、「ケイティも好きだけど、ここにジョンも一緒にいたらいいのにね」とエレンが言ったと思うと、サプライズでジョンが登場。エレンと仲良く談笑する二人からは、仲むつまじい様子しか伝わってこない。

ケイティとジョンは、二人でコラボした楽曲「フー・ユー・ラヴ」のビデオをリリースしたばかり。このビデオのなかでは、二人をはじめ数々のカップルが、ロデオで見るようなブル・ライディング(暴れる牡牛に乗る競技)に挑戦している。

「キム(カーダシアン)とカニエ(ウェスト)のビデオ『Bound 2』に対抗して作ったの?」と訪ねるエレンに対し、ケイティは「そうよ。でも、私たちのほうがリアルだと思うけどね。キムと違って、私の髪の毛は正しい方向になびいてるもの」と答え、ジョンやエレンだけでなく、観客みなを笑わせた。

ケイティの頭のよさに感服したそぶりを見せるジョン。「これだから俺は家で話す必要なんてないんだよ。俺には彼女がいるからね」と、満足そうに語った。

【動画】番組「エレンの部屋」ゲスト-ケイティ・ペリー


【動画】番組「エレンの部屋」ゲスト-ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー



ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、ラブラブデュエットMV公開! 「初デートは普通にディナーに行った」(2013年12月18日)
大人気セレブカップル、ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)がコラ...
ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーのステージに飛び入り参加! 寒さも吹き飛ぶアツアツぶりを披露(2013年12月19日)
歌手ケイティ・ペリー(29)が、私生活での恋人であるジョン・メイヤー(36)のス...
歌姫ケイティ・ペリーが天使に!? 金の羽根に包まれ鳥カゴから登場する圧巻パフォーマンス披露[動画あり](2013年12月18日)
世界の歌姫ケイティ・ペリー(29)が、12月15日に放送された英人気オーディショ...
メリークリスマス! ホリデー目前でマイリー、ジャスティン、テイラーも大はしゃぎ! 思わずほっこりXmasフォト集(2013年12月24日)
老若男女、なんとなくワクワク楽しい気持ちになってしまうのが、クリスマスの魔法? ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ