Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがレコード会社を設立!早くも才能溢れるシンガーと契約済みと発表

2014年6月18日
米人気歌手ケイティ・ペリーが17日、レコード会社を設立したと発表した。US Weeklyなどが報じている。

今回ケイティが設立したのは「Metamorphosis Music」というレコード会社。ケイティが現在契約しているキャピトル・レコーズと共同で設立したという。ケイティはこの出来事に喜びを隠せないようで、ツイッターで「私の新しいレコード会社、Metamorphosis Musicを設立したとやっとアナウンスできることがうれしくて仕方ないわ! そして才能あふれるソウルフルな歌手、Ferrasと最初の契約を結んだの!」と投稿。すでに歌手と契約を結んでいることを明かした。

ケイティはすでに同17日にMetamorphosis Musicを通して発売されたFerrasの新しいシングルのエグゼクティブプロデューサーとして関わっており、Ferrasのことを「メッセージ性のあるとても重要なアーティスト」とベタ褒めしているようだ。

そんなケイティをFerrasも大尊敬しているようで、「ケイティの直感はすごく当たっているんだ。彼女はとても正直で、決してお世辞を言ったりしない。彼女は私に自由に音楽をやらせてくれて、私たちは自然にパートナーとなったんだ」と、2人の仕事での関係を明かしている。

歌手としてだけではなく、レコード会社のプロデューサーとしての一歩をも踏み出したケイティ。今後の活躍にさらに期待が高まりそうだ。
 
ケイティ・ペリーが「私はモテ女」宣言! 恋を呼ぶ秘訣は、ある“石”を持ち歩くこと!?(2014年6月9日)
昨年、復縁したジョン・メイヤー(36)と破局したケイティ・ペリー(29)が、イン...
ケイティ・ペリー、元カレのジョン・メイヤーについて曲をつくると明言! ジョンはまたしても公開バッシングされてしまうのか!?(2014年6月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、元カレで歌手のジョン・メイヤーについての曲を作ると明...
「コスモポリタン誌」史上初! ケイティ・ペリーが世界各国すべてのカバーガールに! 悩殺ショットをお見舞い(2014年5月29日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、世界各国の「コスモポリタン誌」の表紙を飾ることとな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ