Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、元カレのジョン・メイヤーについて曲をつくると明言! ジョンはまたしても公開バッシングされてしまうのか!?

2014年6月5日
人気歌手ケイティ・ペリーが、元カレで歌手のジョン・メイヤーについての曲を作ると明かした。E! Onlineなどが報じている。

ケイティは表紙を飾った雑誌コスモポリタン7月号のインタビューで今後、ジョン・メイヤーとの過去の交際についての曲を書く可能性が高いことを認めた。ケイティは「憎しみはないのよ」「でも(交際の)影響を受けた曲はできるでしょうね」とコメント。

実はジョンが元交際相手に曲を書かれるのはこれが初めてではない。昔の交際相手である歌手テイラー・スウィフトにも曲を書かれたことがあるのだ。

テイラーは「ディア・ジョン」という曲を書き、歌の中で「Don’t you think I was too young to be messed with. The girl in the dress cried the whole way home. I should’ve know.(面倒に巻き込むには私は若すぎたと思わないの?そのドレスを着た女の子は家に帰る道で、ずっと泣いていた。私は軽率だった)」と、ジョンとの交際で傷ついたことを書き、彼を批判していた。

またもや元カノに曲を書かれることになってしまったジョン。ケイティはジョンについて一体どんな曲を書くのだろうか。
 
ケイティ・ペリー、新恋人は元カレ? 英バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストといい感じ(2014年6月4日)
昨年復縁したジョン・メイヤー(36)と再度破局し、シングルとなったケイティ・ペリ...
「コスモポリタン誌」史上初! ケイティ・ペリーが世界各国すべてのカバーガールに! 悩殺ショットをお見舞い(2014年5月29日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、世界各国の「コスモポリタン誌」の表紙を飾ることとな...
ケイティ・ペリーと破局のジョン・メイヤーが「glee」リア・ミシェルに熱烈アプローチ中!?(2014年5月26日)
今年2月に人気歌手ケイティ・ペリーとの破局が報じられた歌手のジョン・メイヤーが、...
テイラー・スウィフト、驚きの恋愛観を披露! 「歌えない愛なんていらない」(2013年8月7日)
これまで自分が経験してきたリアルな恋愛を歌にし、同世代の女の子から絶大な支持を得...
ジョン・メイヤー、新曲で元カノ テイラー・スウィフトに“リベンジ”(2013年6月21日)
米歌手ジョン・メイヤーの新曲「Paper Doll」が、元恋人テイラー・スウィフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ