Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、新恋人は元カレ? 英バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストといい感じ

2014年6月4日
ケイティ・ペリーと、「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」ロバート・アクロイドケイティ・ペリーと、「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」ロバート・アクロイド
米PerezHiltonより
昨年復縁したジョン・メイヤー(36)と再度破局し、シングルとなったケイティ・ペリー(29)に、またも新恋人のウワサが。お相手は、英人気バンドのギタリスト?

最新アルバム「プリズム」をひっさげ、ワールドツアー「The Prismatic World Tour」の真っ最中のケイティ。現在はヨーロッパ公演を終え、今6月22日から開始する北米公演へ英気を養っているところだ。

ところがヨーロッパ公演中に、なんと新ロマンスのウワサが。英バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリスト、ロバート・アクロイドとケイティが、ツアー中、多くの時間をともに過ごしていたことを、米Perezhiltonが報じた。

ふたりの熱愛報道は、実はこれがはじめてではない。2012年には、コーチェラ音楽祭に来場した場面を2ショットで目撃されており、その際にもふたりの交際はウワサされていた。現在のケイティとロバートは「かなりいい感じ」だと、関係者が話している。

「ケイティとロブは、土曜夜に開かれたパーティで、かなりいい感じに戻ったという雰囲気でした。友人やツアークルーの目前にもかかわらず、ずっと一緒にいて、キスしたり、いちゃついたり、じゃれ合ったりしていましたよ」

しかし残念なことに、5月31日のロンドン公演をもって、ケイティのヨーロッパツアーはいったん休止。今月後半から年末にかけて、怒涛の北米、メキシコ、そしてオセアニアツアーが控えており、再びヨーロッパへ戻るのは、来年2月の予定だ。長い距離と会えない時間を乗り越えて、ケイティとロバートの間に、新たな恋が育まれる可能性はあるのだろうか?


「コスモポリタン誌」史上初! ケイティ・ペリーが世界各国すべてのカバーガールに! 悩殺ショットをお見舞い(2014年5月29日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、世界各国の「コスモポリタン誌」の表紙を飾ることとな...
ケイティ・ペリーの新恋人の目当ては名声? お相手ディプロの実母が暴露! 未来の姑(?)は相当クセモノ(2014年5月2日)
ワールドツアーの開催が間近に迫っている人気歌手ケイティ・ペリー(29)との交際が...
破局したケイティ・ペリー、催眠療法でジョン・メイヤーのことを忘れる努力(2014年4月4日)
今年2月に歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられた歌手のケイティ・ペリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ