Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したケイティ・ペリー、催眠療法でジョン・メイヤーのことを忘れる努力

2014年4月4日
今年2月に歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられた歌手のケイティ・ペリー(29)。ジョンとの破局にひどくショックを受けているケイティが、催眠療法を受けていると伝えられた。

2012年8月に交際をスタートさせて以降、破局・復縁を繰り返してきた2人だが、昨夏頃に復縁してからは、関係も順調で婚約説も飛び出るほどだった。しかし、その関係も今年2月にあえなく終わりを迎えてしまった。

破局の原因がジョンの浮気であると報道されるなか、英Grazia誌はケイティが悲しみから脱するために催眠療法を受けることにしたと報道。関係者によると「ケイティは破局でひどく傷つきました。2人は結婚などについても話し合っていましたし、ケイティはジョンが変わったと思っていたのです」とコメントしており、ケイティにとって今回の破局はつらい決断だったようだ。

代替療法を信じているというケイティは「彼のことを、彼女自身の中から消し去ってしまいたいと思っています。そのため、ジョンのことを考えなくて済むように催眠療法士に会うことに決めました。ジョンが再び彼女の心の中に戻ってこられないようにしたいのです」と同関係者は続けた。

また「彼は恋人が自分から離れていくことを嫌がるが、今回彼女は彼を人生から消し去る決意を固めています」「その第一歩として、彼のものを全て家から取り除くことでした」と付け加えた。

破局と復縁を繰り返してきたケイティとジョンだが、今後復縁をする可能性は低そうだ。


ロンドンにケイティ・ペリーのキュートすぎるロウ人形が登場! ポップ&カラフルなケイティの世界観をみごとに再現(2014年4月3日)
人気歌手のケイティ・ペリーのロウ人形が完成。ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館で、現地時間4月2日にお披露目された。...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、破局の原因は昼ドラ女優との浮気!? 「ジョンは不誠実なセックス狂」(2014年3月31日)
先月、電撃破局が判明した歌手ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)。原因はジョンの浮気だったと報じられた。...
ケイティ・ペリーに新恋人発覚!? 正直すぎるお相手ラッパーが、デート内容を次々暴露(2014年3月27日)
今年2月、歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられたばかりのケイティ・ペリー(29)に、早速新ロマンスが発覚? ...
ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーとの破局直後に女性と2ショット! やはりプレイボーイはやめられない?(2014年3月4日)
先日、ケイティ・ペリー(29)と破局した、歌手のジョン・メイヤー(36)が、早速別の女性と2ショットで目撃。プレイボーイ...
ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人ジョン・メイヤー(36)と破局したその理...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ