Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、破局の原因は昼ドラ女優との浮気!? 「ジョンは不誠実なセックス狂」

2014年3月31日
先月、電撃破局が判明した歌手ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)。原因はジョンの浮気だったと報じられた。

昨年春、同じように破局したものの、ふたりは夏ごろから復縁。年の瀬にはデュエットソングのPRに伴い、2ショットでステージやテレビ番組に出演し、公私ともに仲睦まじい関係をアピールしていた。しかし、今年2月末、突然破局。やはりというか、原因はプレイボーイで有名なジョンの浮気だったと米Perezhiltonが報じている。

同メディアによれば、お相手はかつてプレイメイトとして「プレイボーイ」誌に登場したこともあり、さらにアメリカでかれこれ50年以上放送されている昼ドラ「General Hospital(原題)」への出演で知られる女優ケリー・モナコ(37)。同メディアによれば、ジョンとケリーは数年前に出会い、それからケイティとの交際時も含んで、関係が続いていたという。ケリーは「お互いを縛ったり」「3人以上だったり」と、かなり激しいプレイにも積極的だったようで、彼女を忘れられなかったジョンが、あいびきを画策したところ、バレたというのが破局原因のようだ。

「ケイティはジョンの携帯メールを見てしまいました。彼女は困惑しながらも、ジョンは本当のことを言わないセックス狂にしか過ぎないと悟ったのです」(関係者)

これまでも同じように、何度も破局と復縁を繰り返してきたケイティとジョンだが、今回ばかりは今生の別れとなりそう・・・?


ケイティ・ペリーに新恋人発覚!? 正直すぎるお相手ラッパーが、デート内容を次々暴露(2014年3月27日)
今年2月、歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられたばかりのケイティ・ペ...
ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーとの破局直後に女性と2ショット! やはりプレイボーイはやめられない?(2014年3月4日)
先日、ケイティ・ペリー(29)と破局した、歌手のジョン・メイヤー(36)が、早速...
ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人...
ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーのステージに飛び入り参加! 寒さも吹き飛ぶアツアツぶりを披露(2013年12月19日)
歌手ケイティ・ペリー(29)が、私生活での恋人であるジョン・メイヤー(36)のス...
来日中のケイティ・ペリー、実は恋人ジョン・メイヤーも同行していた(2013年11月5日)
先月末から来日中のケイティ・ペリー(29)。実は恋人で歌手のジョン・メイヤー(3...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ