海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、多額の契約金で自伝本出版をオファーされる

2014年9月9日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
複数の米出版社が、人気歌手のケイティ・ペリーに対し自伝本の出版をオファーしていると英Mirrorが報じている。

アルバム「プリズム」が大ヒット、ステージ上では圧巻のパフォーマンスを披露するケイティ。ラッセル・ブランドと結婚、のちに離婚、最近では歌手のジョン・メイヤーとの破局が記憶に新しいが、彼女の人生は本にするに値するものであると多くの米出版社が考えているようだ。

出版社は「ケイティの物語は世界中の多くの人々の心に届くもの」だと彼女をどうにか説得し、数百万ドルの執筆契約を取り付けようと躍起になっていると同メディアは伝えている。

本の内容としては、過去のラッセル・ブランドとの結婚生活、ジョン・メイヤーや「ジム・クラス・ヒーローズ」のボーカル トラヴィー・マッコイなど、これまで付き合った元カレの秘密を暴いていくものを望んでいるようだ。

他にも、厳格なキリスト教徒として育ち、ゴスペルシンガーへの道をあきらめ、現在のポップシンガーとして成功をつかむまでの道のりも興味深いものになると伝えられている。

ちなみにケイティの元夫ラッセルは、2007年に「My Booky Wook」という回想録を出版。2010年には第2弾「 Booky Wook 2: This Time It’s Personal」を出版し、第3弾の出版も伝えられていた。しかし、第3弾出版の話が棚上げとなったことで、ケイティ自身はベッドルームでの話が表に出なくなってホッとしているようだと同メディアは伝えている。今度はケイティが自伝を出してラッセルにリベンジ!となるのだろうか。
 
ケイティ・ペリーが、独身アラサーにありがちな悩みに直面! 「シングルのままで三十路を迎えたくない」(2014年9月8日)
今年の10月に30歳の誕生日を迎える歌手のケイティ・ペリー(29)。しかし節目の...
ケイティ・ペリーの新曲「ディス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ」MVが公開! カワイイ世界には、グサグサ刺さる皮肉がたっぷり[動画](2014年8月1日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、最新アルバム「プリズム」より、「ディス・イズ...
ケイティ・ペリー、17歳時の初ツアー映像が発見される! 初々しい当時のすっぴん&パフォーマンスは必見[動画](2014年9月2日)
いまでこそカラフルポップなステージで、圧巻のパフォーマンスを披露するケイティ・ペ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。