海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー出演のハーフタイムショーに登場したキュートな“サメ”が公式発売

2015年3月4日
「スーパーボウル」ハーフタイムショーでの一コマ「スーパーボウル」ハーフタイムショーでの一コマ
YouTubeより
2月に開催された、「第49回スーパーボウル」のハーフタイムショーでパフォーマンスを行った人気歌手ケイティ・ペリー。その際、ケイティのバックダンサーを務め、一躍話題をさらった“左のサメ”のつなぎが発売されたと、米メディアが報じている。

ケイティがアツいパフォーマンスを行ったこの日、ネット上で大きな話題を集めたのは、ケイティの後ろでダンスを披露したサメ2匹。ケイティの後ろでしっかりダンスを踊っていた右のサメに対し、左のサメは、動きがワンテンポ遅かったり、ダンスを間違ったりと、クオリティの低いダンスを披露。この放送を見ていた視聴者からは「あのサメ一体何なんだ?」といった声があがることとなった。

その後、ネット上でコラ画像が作られたり、トーク番組に出演したりと、一夜にして有名になった“サメ”。なんと、米Us Weeklyによれば、このほど、ケイティのグッズ通販サイトより、サメのつなぎ(ジャンプスーツ)が発売されることになったという。

“Left Shark Belovesie”と名付けられた、4サイズ展開のつなぎのお値段は、130ドル(約15,600円)とちょっとお高め。しかし、後ろには、ケイティの名前がプリントされており、ケイティのファンならばぜひゲットしたい代物だ。また、同サイトでは、サメの絵がプリントされたTシャツも25ドル(約3,000円)で販売される予定だ。

当のケイティはというと、自身のツイッターに、「もうこの人のように、左のサメのコスチュームをDIY(=手作り)しなくてもいいのよ」と、手作りのサメのコスチュームを着た人物の写真を投稿する形で、サメのつなぎが発売されることを発表。「これでちゃんとした“左のサメ”になれるわよ!」とツイートしている。







【動画】話題をかっさらったサメのダンス
 
ケイティ・ペリー出演のスーパーボウル ハーフタイムショーが史上最多の視聴者数を記録(2015年2月3日)
現地時間2月1日に米アリゾナ州フェニックス大学スタジアムにて開催された、国民的一...
ケイティ・ペリー、ライブ中に観客席にダイブし散々な目に会ってしまう過去のハズカシイ動画が公開される[動画](2015年2月18日)
今月1日に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーで大迫力のパフォーマンスを披...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、パーティーでツーショット! 過熱する取材攻勢にブチキレ、ついにパパラッチに苦言(2015年2月9日)
近ごろ復縁がウワサされる、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)が、...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの確執についてついにコメント!「もし私をおとしめる人がいたら・・」(2015年2月2日)
現地時間2月1日に行われた、アメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦である...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。