海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、2015年スーパーボウルのハーフタイムショーに出演決定

2014年10月14日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、来年2015年スーパーボウルのハーフタイムショーで、パフォーマンスを行うことがわかった。billboard.comなどが報じている。

毎年開催されるアメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦であるスーパーボウルは、国民的一大スポーツイベントで、年間で最も高い視聴率を記録する番組だ。そして、そのハーフタイムショーでパフォーマンスすることは、アーティストにとって大変名誉なことである。

今回のパフォーマンスの候補としては、ケイティの他にリアーナ、コールドプレイの名前が上がっていた。さらにスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するにあたって、アーティスト側がプロモーション効果が得られるとして、今後アーティスト側の方ががお金を支払わなければなくなるのではないかという噂も流れていた。

しかし、ケイティはこのことに関してインタビューで「私はスーパーボウルに出演するためにお金を支払う女じゃないわ」とはっきり回答。出演するための金銭を払っていないことを明らかにした。

いずれにせよ、今大活躍の歌姫ケイティが、世界が注目する一大イベントでどんなパフォーマンスを披露するか楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English