Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したばかりのケイティ・ペリー、さっそく元夫と親しげに

2013年4月6日
モテモテの人気ギタリスト、ジョン・メイヤー(35)と先月、破局したばかりの人気歌手ケイティ・ペリー(28)が、元夫ラッセル・ブランド(37)と一緒にいるところが目撃されている。

ケイティとジョンは2012年8月頃より交際をスタートさせ、一時は婚約の噂まで飛び出したものの、今年3月に破局した。

そんなケイティが最近、元夫で俳優・コメディアンのラッセル・ブランドと親しげに話している姿がたびたび目撃されているという。

ある情報筋が米PerezHiltonに語ったところによると、「ラッセルは漫画のキャラクターみたいな格好をしているが、じつは頭の切れる男なんだ。ケイティはジョンと破局した後、ラッセルに自分の男運のなさについてグチり、ラッセルは彼女を元気づけてあげたんだ。二人は離婚後もお互い一番の親友同士なんだ」とのこと。ケイティは失恋の傷をラッセルに癒してもらうため、たびたび話す機会をつくっているようだ。

ただし、傷心のケイティをラッセルがなぐさめているからといって2人が復縁すると見るのは早計のようだ。

「ケイティは、ラッセルと離婚を決めた際も彼の主張をとても尊重していたし、また戻ってきてほしいなんて言って一線を越えるようなことは絶対にしないよ。 でも、ケイティはたしかにラッセルと結婚していた時には、すごく幸せそうだった。ケイティがもう少し頑張って結婚生活を続けようとしてたら破局はなかったって思っている人も多いんじゃないかな」(関係者)

ケイティとラッセルは、2010年にインドで豪華な結婚式を挙げたが、結局わずか14ヶ月で離婚した。

破局した後も良好な仲であることはたしかなようだが、もしや復縁なんて可能性はあるのだろうか・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ