Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、マムフォード&サンズのウィンストン・マーシャルと急接近?

2015年3月18日
ケイティ・ペリー(左)、ウィンストン・マーシャルケイティ・ペリー(左)、ウィンストン・マーシャル
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)に、英フォークロックバンド「マムフォード&サンズ」のウィンストン・マーシャルとの熱愛のウワサが流れている。

ケイティは先日、元恋人で米ミュージシャンのジョン・メイヤーとヨリを戻したとみられていたが、先週末、ウィンストンとベルリンで仲睦まじい様子を目撃されたという。

ケイティとウィンストンはそれぞれのコンサートでドイツに滞在。マムフォード&サンズは14日、マグネット・クラブでのライブに出演し、ケイティはベルリンのO2アリーナでステージに立った。

ある事情通は米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」で、ケイティとウィンストンはコンサート後の打ち上げで一緒になり、距離を縮めていたと明かした。

独Bild紙によると、ケイティはクラブ「Schwuz」でドラァグ・クイーンのグロリア・ヴァイアグラとパーティーで盛り上がっていたが、マムフォード&サンズのメンバーたちについては触れていない。

ケイティはジョンと家族をもつ気になっていると伝えられていただけに、ウィンストンとの熱愛の可能性は驚きをもって受け止められている。

「ジョンはケイティのことが大好きで、この間別れたときはすごく荒れていた。子どもをほしがっているんだ」とある事情通は最近、米版OK!誌で明かしている。

ケイティの恋愛生活は先週末にもメディアで報じられている。世界最大の音楽・映画・インタラクティブのイベント「SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)」でプレミア上映されたドキュメンタリーは、ケイティと英コメディアンのラッセル・ブランドの結婚は名声が原因だったと指摘している。

オンディ・ティモナー監督の「Brand: A Second Coming(原題)」は、2012年に短命で終わった元夫妻の結婚生活に焦点を当て、ハリウッドのライフスタイルで落ち着きを失うラッセルに迫っている。

7年間にわたってラッセルを記録した同ドキュメンタリーは、ラッセルとケイティが膝を突き合わせてお金と名声について語るシーンがあるが、ラッセルはケイティの答えに納得がいかないようだ。

「あなたは天才で、わたしの見栄えも良くしてくれる。だからあなたを選んだの」とケイティが語っている。

破局後に撮影されたシーンで、ラッセルはカメラに向かってこう言い放つ。「オレたちは別々の方向へと動き出していった。おそらく全く逆の方向へと」

© Cover Media/amanaimages
 
数々の美女と浮き名を流したジョン・メイヤー、「女たらし」のレッテルに反論(2015年3月11日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤー(37)が、“女たらし”というレッテルは「絶対に違う」と反論した。 ジョンは人気歌手のケイティ・ペリーやジェシカ・シンプソン、テイラー・スウィフト、女優のジェニファ...
ケイティ・ペリー出演のハーフタイムショーに登場したキュートな“サメ”が公式発売(2015年3月4日)
2月に開催された、「第49回スーパーボウル」のハーフタイムショーでパフォーマンスを行った人気歌手ケイティ・ペリー。その際、ケイティのバックダンサーを務め、一躍話題をさらった“左のサメ”のつなぎが発売さ...
テイラー・スウィフトがカニエ・ウェストと「Bad Blood」をリメイク!ケイティ・ペリーへのあてつけなのか?(2015年3月2日)
歌手テイラー・スウィフトが、ライバル ケイティ・ペリーに宛てたとされる曲「Bad Blood」を、一時は険悪の仲とされたカニエ・ウェストとリメイクするようだ。 カニエが2009年のVMAでテイラーの...
ケイティ・ペリー、アウシュビッツ強制収容所を訪問 「私の心は沈んでいます」(2015年2月26日)
人気歌手ケイティ・ペリー(30)が、アウシュビッツ強制収容所を訪問。平和の尊さをかみしめることとなったようだ。 現在、敢行中のツアー「The Prismatic World Tour」のため、ヨーロ...
ケイティ・ペリー、ライブ中に観客席にダイブし散々な目に会ってしまう過去のハズカシイ動画が公開される[動画](2015年2月18日)
今月1日に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーで大迫力のパフォーマンスを披露し、全世界を魅了したケイティ・ペリー。そんな彼女には、ライブ中に観客の方へダイブした際の苦い過去があるようだ。camb...
ケイティ・ペリー、復縁がうわさされるジョン・メイヤーに真剣交際を要求?(2015年2月17日)
人気歌手のケイティ・ペリー(30)の両親は、娘がミュージシャンのジョン・メイヤー(37)とよりを戻したとうわさされていることに不安を感じているようだ。 ケイティは2012年、英コメディアンのラッセル...
ジョン・メイヤー、複数の女性と常に交際中?(2015年2月10日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤーは、少なくとも6人の女性と常に連絡を取り合っているらしい。 ジョンはジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソンといったトップクラスの美女と交際し、女たらしの悪名...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、パーティーでツーショット! 過熱する取材攻勢にブチキレ、ついにパパラッチに苦言(2015年2月9日)
近ごろ復縁がウワサされる、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)が、ペアで目撃。すっかり元サヤへ? 先月初めから、2ショット目撃が相次ぎ、復縁がウワサされているケイティとジョン。およそ1...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?(2015年2月5日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボウルのハーフタイムショーの前に、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがツイートした“応援メッセージ”に激怒していると...
ケイティ・ペリー出演のスーパーボウル ハーフタイムショーが史上最多の視聴者数を記録(2015年2月3日)
現地時間2月1日に米アリゾナ州フェニックス大学スタジアムにて開催された、国民的一大スポーツイベント「第49回スーパーボウル」のハーフタイムショーが、番組史上最多視聴者数を記録したことがわかった。 米...
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとやっぱり復縁? 大舞台スーパーボウルの裏で、仲良く記念写真を撮影(2015年2月3日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、近ごろ復縁のウワサが話題のケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)。やっぱりヨリを戻した可能性は濃厚? 現地時間2月1日、スーパーボウルのハーフタイ...
ケイティ・ペリー、4年ぶりとなる単独来日公演が決定! 4月に東京で2公演開催へ(2015年1月30日)
ツイッターのフォロワー数が世界一(約6,400万フォロワー)を誇る“プリンセス・オブ・ポップ”ことケイティ・ペリーが、4年ぶりに単独来日公演を行うことが決定した。 ケイティは、世界97ヶ国のiTun...
ケイティ・ペリーと復縁のうわさが流れるジョン・メイヤーが結婚を決意!?(2015年1月27日)
ミュージシャンのジョン・メイヤーが、復縁がうわさされる人気歌手のケイティ・ペリーと結婚や子作りを話し合っているらしい。 ジョンとケイティは2年間に渡って破局と復縁を繰り返していたが、昨年に別れた。し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ