Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトを愛するがあまり「完ぺきなつま先」の歌を披露!?

2015年8月4日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、交際中の米人気歌手テイラー・スウィフト(25)に夢中になるあまり、彼女の「完ぺきなつま先」をテーマにした曲を作ったらしい。

カルヴィンは2月からテイラーと交際しており、関係はますます順調のようだ。それどころか、テイラーのことが好きすぎて、彼女のあらゆるところを愛している。複数の事情通によると、カルヴィンはテイラーへの気持ちを歌にして披露したらしい。

「すごくロマンチックな曲で、彼がアコースティックギターを弾いて、彼女がどれだけ特別な存在なのかや、一目ぼれしたことを歌っている。つま先が完ぺきだと歌い上げる面白い歌詞もあったよ!」と事情通の1人が米版OK!誌に語っている。

しかしテイラーの足に特別な感情を抱いているのはカルヴィンだけのようだ。歌がつま先の部分に差しかかると、テイラーは笑いを止められなかったという。

「自分の一番ダメな部分だと思っているから、彼女は大笑いしたけど、彼はそんな彼女を最高だと思っている」と事情通はつけ加えた。

テイラーはこれまでに、俳優のジェイク・ギレンホールやワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、歌手のジョン・メイヤーらとの熱愛がささやかれた。しかし共通の友人で英歌手のエリー・ゴールディングにカルヴィンを紹介されてからは、「運命の相手」を探す旅は本当の意味で終わったと考えているようだ。

「2人はお互いに相手に夢中で、彼女はとうとう理想の男性にめぐり会えたと確信している」と事情通はつけ加えた。カルヴィンは先日、英ラジオ番組でのインタビューで、自分でも気づかなかった部分をテイラーが見せてくれると話している。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、ゴールインまでの壁は“過保護”なテイラーパパ!?(2015年7月31日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の交際疑惑が、はじめて報...
いつもクールなカルヴィン・ハリス、感情を表すようになったのはテイラー・スウィフトのおかげ?(2015年7月31日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)がようやく自分の気持ちを語れる...
テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリスのコラボが本格始動!? すでにスタジオ入りしているとの情報も(2015年7月27日)
交際中とされる、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスの両親と対面予定!? ふたりの関係は、ますます真剣なものに…(2015年7月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、交際をウワサされるカルヴィン・ハリス(31)の両...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際は「ファンタスティック」! 一方で絶え間ない報道には「アレルギーになりそう」(2015年7月21日)
テイラー・スウィフト(25)との交際が取りざたされている、DJのカルヴィン・ハリ...
テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす(2015年7月2日)
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ