Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーと元恋人ジョン・メイヤーの復縁の動きを友人らが心配?

2015年1月20日
ケイティ・ペリー(左)、ジョン・メイヤーケイティ・ペリー(左)、ジョン・メイヤー
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤーと何事もなかったかのようによりを戻そうとしていることに友人らが不安をつのらせている。

ケイティとジョンは2012年6月から破局と復縁を繰り返してきたが、昨年初頭に別れた。しかしここへ来て、2人がまた連絡を取り合っていると伝えられている。今月に入ってからはロサンゼルスで食事をする姿を目撃され、複数の事情通は2人がテーブルでキスしたり、手をつないだりしていたと証言している。

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再びディナーデート! 手をつないでキスも!?(2015年1月13日)
先週、人気歌手のケイティ・ペリーと元恋人のジョン・メイヤーが一緒にディナーをしているところを目撃され話題となったが、その二人がまたまた一緒にディナー。2人の復縁の噂ががますます過熱している。
...
ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーと復縁!? 一緒にディナーしているところを目撃される(2015年1月6日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人で歌手のジョン・メイヤーと一緒に過ごしているところを目撃されたと米Us Weeklyが伝えた。

2012年8月に交際をスタートした2人。その後、約...

2人は最近になって再び距離を縮めていると言われているが、ケイティの周囲は彼女がジョンとまた会っていることに不満を感じているようだ。

「ケイティとジョンは約1ヶ月前のディナーデートでまた気持ちが通じ合い、ジョンは彼女にラブレターやプレゼントを送って歓心を買おうとしている」とある事情通は英Closer誌に語っている。

「もう独身時代のような振る舞いはやめると彼女に約束しているが、彼女の友人らは、彼にあれほど傷つけられたのに、何事もなかったように受け入れるのはバカげていると言っている。今後も変わることはないだろうとも注意している」

友人らが心配するのは当たり前で、ケイティは2011年、英コメディアンのラッセル・ブランドとの結婚が破綻した後でジョンとの交際をスタートした。

しかし情報筋によると、ケイティは元恋人と戯れ、音楽的なアドバイスを得ているだけだと主張しているようだ。

「彼女は友だちに、ジョンと一緒にいる時間を楽しんでいるだけで、来月の(米NFL優勝決定戦スーパーボウルの)パフォーマンスの準備を手伝ってもらっていると言っている」と事情通はつけ加えた。

ケイティは2月1日、アリゾナ州グレンデールのユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアムで開催されるスーパーボウルのハーフタイムでステージに立つ。これまでにポール・マッカートニーやザ・ローリング・ストーンズといったスターが登場していて、ケイティのパフォーマンスにはレニー・クラヴィッツも参加する。

「人間らしく、不安だと言ってもいい!? でもこの不安をリサイクルして、アドレナリンに変えるつもりよ」とケイティは最近、米NBCの情報番組「Today」で語っている。「泣いていたわ。というか、一日中泣いていた。今も涙が込み上げてきそうなくらい」


ケイティ・ペリー、2015年スーパーボウルのハーフタイムショーに出演決定(2014年10月14日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、来年2015年スーパーボウルのハーフタイムショーで、パフォーマンスを行うことがわかった。billboard.comなどが報じている。

毎年開催され...
ケイティ・ペリー、スーパーボウル出演決まり「一日中泣いてたわ」と感激語る(2015年1月15日)
来月開催される、アメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを行う予定のケイティ・ペリーが、米NBCの朝の情報番組「トゥデイ」に出演。世界が注...
 
ケイティ・ペリーが、独身アラサーにありがちな悩みに直面! 「シングルのままで三十路を迎えたくない」(2014年9月8日)
今年の10月に30歳の誕生日を迎える歌手のケイティ・ペリー(29)。しかし節目の年を目前に、焦るケイティの行動を、周囲はかなり危惧しているようで… 先月末、MTV主催の「ビデオ・ミュージック・アワー...
「アナ雪」エルサ役のイディナ・メンゼル、スーパーボウルで国歌斉唱へ(2015年1月19日)
世界的に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」で、雪の女王エルサ役の声を演じたイディナ・メンゼル(43)が、2015年度スーパーボウルの国歌斉唱に抜擢されたことが明らかになった。 これは米NB...
ケイティ・ペリーが新曲でテイラー・スウィフトに反撃!? 「彼女は超気持ち悪い」(2015年1月9日)
確執がささやかれる米人気歌手、ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。テイラーが昨年リリースしたアルバム「1989」に収録されている「Bad Blood」はケイティについての歌だと言われ、発売当時大い...
2月のスーパーボウルで歌うことになったケイティ・ペリー、さっそくシェイプアップ作戦を開始(2014年12月9日)
米歌手ケイティ・ペリーが最近少しほっそりしたのは、数多くのセレブが実践している5ファクター・ダイエットのおかげらしい。 ケイティはスリムなのにカーヴィーなボディの持ち主として知られ、その豊満な胸もと...
「ワン・ダイレクション」ナイルとケイティ・ペリーが公衆の面前でイチャイチャ!? 仲良しすぎる理由とは(2014年11月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)と、人気歌手ケイティ・ペリー(30)が、音楽授賞式のレッドカーペットで熱い抱擁をするところが目撃された。entertainmen...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ