Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ペットのワンちゃんに300万円以上つぎこむ! 庶民ボーゼンの内訳は・・?

2014年9月3日
ブリトニー・スピアーズと愛犬ブリトニー・スピアーズと愛犬
WENN.com
セレブ本人のみならず、そのペットでさえも、暮らしぶりは一般人以上? 歌手ブリトニー・スピアーズ(32)の飼い犬の、優雅な生活が話題となっている。

米TMZが伝えたところによると、ブリトニーが犬につぎ込んだお金は、総額3万ドル(約300万円)を超えるそう。同メディアいわく、「ほとんどの人間がうらやむ暮らし」を送る、ブリトニー家の飼い犬事情とは?

ブリトニーが2匹の犬を購入したのは、昨年のこと。まず1月に、白いマルチーズを5568ドル(約55万円)でお買い上げ。続いて7月に、“お友だち”としてヨーキーを、なんと8212ドル(およそ82万円)で迎え入れた。

その後も650ドル(およそ6万5千円)もの服を衝動買いしたことを含み、1585ドル(およそ16万円)を犬のための被服費としてポンとお支払い。さらに多忙な彼女は、ドッグシッターを雇うこともしばしばあるようで、これにも5205ドル(およそ52万円)ほどかかっているとか。そのほかエサ代など、基本的な出費も含めると、しめて3万2134ドル15セントほどが、犬のためにかけた総額となるようだ。

さすがスターとしか言いようのない気前のよさに、庶民はつい脱帽。「ブリトニーの犬になりたい」なんてファンも、この分だと少なくなさそうだ。
 
浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト(2014年9月1日)
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピ...
超セレブのはずなのに!? ブリトニー・スピアーズが、たった3000円の食事を食い逃げ! その実態とは?(2014年7月17日)
セレブ中のセレブである、ブリトニー・スピアーズ(32)がまさかの食い逃げ。驚きの...
アン・ハサウェイが新しく引き取った犬を夫と一緒にお散歩! 犬の名前の由来は「スター・ウォーズ」のあのキャラクター(2014年7月16日)
オスカー女優、アン・ハサウェイ(31)が先月引き取った雑種犬を、夫アダム・シュル...
ケイティ・ペリー、“ピザ怪人”に変身して愛犬を襲撃! 本気で怯えるバターズちゃんがかわいそうな爆笑動画公開(2014年7月23日)
今年の春から、子犬バターズちゃんを飼いはじめた歌手のケイティ・ペリー(29)。か...
マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」(2014年4月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ