海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

超セレブのはずなのに!? ブリトニー・スピアーズが、たった3000円の食事を食い逃げ! その実態とは?

2014年7月17日
このときまさに食い逃げをやらかしていた、ブリトニー・スピアーズと恋人このときまさに食い逃げをやらかしていた、ブリトニー・スピアーズと恋人
米TMZより
セレブ中のセレブである、ブリトニー・スピアーズ(32)がまさかの食い逃げ。驚きの顛末は?

昨年発売のオリジナルアルバム「ブリトニー・ジーン」がヒット、現在は米ラスベガスで長期にわたるショーを公演中であり、相変わらずの人気を誇るブリトニー。ところがかなり稼いでいるはずの彼女が、なぜか食い逃げをやらかしたとの報道が。米TMZが、事件のからくりを伝えている。

同メディアによれば、恋人デヴィッド・ルカドとともに、米カリフォルニア州のレストランで、ランチを楽しんでいたというブリトニー。食事を終えたふたりは、食べ残しを包んでもらい、そのまま退出。その際、ウェイトレスにブリトニーは、「会計はボディガードが済ますから」と言付けていたという。

ところがボディガードも、食事代を支払わずに消えてしまったため、こんな騒ぎに。ブリトニー一行は、たった30ドル(およそ3000円)の食事代を惜しんだ…というわけでなく、関係者によれば、「これは純然たる失敗」であり、ブリトニーはボディーガードが、ボディガードはブリトニーが、それぞれ会計をしていると思い込んだゆえの不幸な出来事だったようだ。

手痛い失敗が報じられてしまったブリトニーだが、同メディアによれば50億円もの稼ぎがあるとか。にもかかわらず、この一件で食べ残しを持ち帰るなど、庶民的で経済的な一面も同時に明らかになり、合わせて話題を呼んでいるようだ。
 
ブリトニー・スピアーズの音痴すぎる音源が流出! 加工前の衝撃的な生歌声にプロデューサーが苦しいフォロー(2014年7月9日)
日ごろからコンサートでの口パク疑惑が報じられるなど、近頃の歌唱力には疑問の声が多...
ブリトニー・スピアーズ完全復活! ラスベガス長期公演が大好評で、さらに2年12億円のオファー(2014年5月12日)
昨年末より、米ラスベガスで2年にわたる長期公演を行っている歌手のブリトニー・スピ...
ブリトニー・スピアーズがキュートな息子たちとハワイ旅行! セクシービキニ姿は意外にマッチョ?[写真](2014年3月28日)
ラスベガスで長期公演を行っているブリトニー・スピアーズ(32)だが、しばし興行は...
お得? 高すぎる? ブリトニー・スピアーズのファン交流イベントは約3秒で終了、お値段25万円なり(2014年1月7日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に会うため、2500ドル(およそ25万円)...
ブリトニー・スピアーズ、どれだけセレブになってもジャンクフード好き! お買い物も庶民的?(2013年8月14日)
かつて、お騒がせアイドルとして世間をにぎわせてきた歌手のブリトニー・スピアーズ(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ