Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お得? 高すぎる? ブリトニー・スピアーズのファン交流イベントは約3秒で終了、お値段25万円なり

2014年1月7日
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に会うため、2500ドル(およそ25万円)は安い? それとも高すぎる? おおよそ聞くひとの主観により、判断が分かれそうなブリトニーのミート・アンド・グリートの詳細が話題になっている。

ミート・アンド・グリートとは、歌手などスターと直接触れ合える催しのこと。それぞれ仔細は異なるが、おおむね握手や写真撮影が楽しめ、また直接あこがれのセレブと言葉を交わすことができるのが魅力のひとつだ。米Perezhiltonは、ブリトニー・スピアーズが米ラスベガスのショーで行っているミート・アンド・グリートの詳細を公開。いかに“リーズナブル”か、検証している。

まず同メディアによれば、ブリトニーのM&Gは禁止事項が前もって参加者に伝えられているという。「ハグ」は禁止、そして「本人の許可なしにブリトニーに触れること」も禁止。さらに「本人に直接プレゼントを手渡すこと」も禁じられているという。

ファンはこれらの決まりごとを守った上で、ようやくブリトニーと会うことができるというが、その実情は「笑って」「写真を撮って」「さようなら」、およそ3秒間程度の出来事だという。この関係者が言うには、ブリトニーは「笑顔でうなずきまくり、“ありがとう”を連発していた」そうだ。

さて、問題になっているのが、これらのお値段。しめて2500ドル(およそ25万円)だ。この値段には、ブリトニーのショーを最前列で鑑賞できるシートと、たくさんのブリトニーグッズも含まれているそうだが、やはりこの25万円のチケットを買う人の目的はブリトニーに直接、会うことだろう。

同メディアは、「ブリトニーと同じ空気が吸えるなんて、超お値打ち価格!」と紹介しているが、果たしてこれに賛同できるファンの数はいかほど? 気になるファンはぜひ、ラスベガスまで!


ブリトニー・スピアーズ、待望のベガス公演が開幕! フライングまで披露した復活ステージ動画を一挙公開(2013年12月30日)
いよいよブリトニー・スピアーズ(32)がステージ上で完全復活。米ラスベガスでの長...
ラスベガス公演スタートしたブリトニー・スピアーズに“偽装”疑惑!? 見事すぎる腹筋はペイントとのウワサ?(2013年12月30日)
大人気ポップスター、ブリトニー・スピアーズ(32)の長期にわたるラスベガス公演が...
ブリトニー・スピアーズ、米ジャーナリストに、“やる気なさすぎ”インタビューを暴露・酷評される!「死体の方がまだマシ」(2013年12月25日)
すっかり大人になって落ち着いたかと思いきや、お騒がせアイドルぶりはいまだ健在? ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ