Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラスベガス公演スタートしたブリトニー・スピアーズに“偽装”疑惑!? 見事すぎる腹筋はペイントとのウワサ?

2013年12月30日
ブリトニー・スピアーズの疑惑の腹筋ブリトニー・スピアーズの疑惑の腹筋
米Perezhiltonより
大人気ポップスター、ブリトニー・スピアーズ(32)の長期にわたるラスベガス公演が、12月27日、ついに開幕! ブリトニー自身も準備段階からかなり気合を入れてきたといわれているが、なぜか注目はブリトニーの腹筋に集まっているようで…?

米ラスベガスの有名ホテル「Planet Hollywood」で、およそ2年もの間、定期的にショー「Britney: Piece of Me(原題)」を開催する予定のブリトニー。記者発表にも多額の予算を割き、砂漠のど真ん中から全米へ中継するなど、一桁も二桁も気の入れ方が違う面がかねてよりアピールされてきた。

そして12月27日、いよいよショーは開幕。ブリトニー自身も鍛え上げた肉体を披露したかのように思えたが、米Perezhiltonはブリトニーのボディに対し、「見事“すぎる”」と疑問視する声をあげている。

同メディアが注目しているのは、ブリトニーの腹筋。きれいに割れているが、これに対して「完璧すぎる」との声が。中には「スプレーでメイクしている」というウワサすら浮上しているようだ。

同メディアはブリトニーの写真を掲載するとともに、読者に対して「腹筋」アンケートを実施。これによると「明らかにペイント!」派が54%、「もちろん違う!」否定派は15%と、ペイントと見る動きが主流のようだ。

ショーの内容のみならず、「腹筋」まで話題となってしまうのは、大スターであるがゆえか。果たして真相は? ラスベガスの公演にて確かめるしかない。


ブリトニー・スピアーズ、キャリアにおける苦悩を明かす(2013年12月30日)
ブリトニー・スピアーズの特別番組「I AM Britney Jean」が現地時間...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ