Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アバター」のゾーイ・サルダナが双子を出産

2014年12月15日
ゾーイ・サルダナ(左)、マルコ・ペレゴゾーイ・サルダナ(左)、マルコ・ペレゴ
WENN.com
「アバター」や「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で知られる女優のゾーイ・サルダナ(36)が双子の赤ちゃんを出産したと報じられた。

ゾーイは7月、夫で伊アーティストのマルコ・ペレゴとの子どもを妊娠していることを発表。その直後、双子を妊娠していると伝えられた。

ゾーイは8日、双子を出産したとみられるが、公式には発表していない。

「ゾーイとマルコは大喜びしていて、ゾーイは疲労がたまっているけれど、双子の誕生で夫婦ともに最高に幸せだわ」とある事情通が英The Mirror紙に語っている。

「夢が叶って、2人ともすごく喜んでいる。9ヶ月前からこの日が待ちきれなかったのよ」

「2人とも大家族を望んでいて、これがその第一歩なの」

ゾーイとマルコは出産がメディアの注目を浴びないよう、細心の注意を払っているらしい。2人ともプライベートをほとんど語らないことで知られており、昨年6月には極秘で結婚式を挙げている。

妊娠についてもできる限り秘密にしていたものの、その努力はゾーイと2002年の映画「ノット・ア・ガール」で共演した米人気歌手のブリトニー・スピアーズのせいで水の泡となってしまった。ブリトニーは9月、米TV番組に出演した際、いつかまたゾーイと共演したいかと質問された。

「どうなるかは分からない。すごくいいアイディアだと思う」と答えた。「でも彼女は今、双子を妊娠しているの。だからこれからすごく大変なのは確実だわ」

ゾーイはソーシャルメディアでも出産について触れていないが、Twitterは続けている。出産後のある夜、彼女はクリスマスに思いをはせるツイートを投稿。その数時間後にはソニー・ピクチャーズが受けたサイバー攻撃に関するものとみられるツイートを書き込んでいる。この事件ではハリウッドの複数の有力者のメールがネット上に流出。うち1通では、プロデューサーのスコット・ルーディンがアンジェリーナ・ジョリーのことを「ほとんど才能のない、甘やかされたガキ」と呼んでいる。

「ハッキング攻撃されたのは最悪だけど、こうしたプロデューサーのうわさ話に翻弄されるよりはマシだわ。みんな、これで分かったでしょ!」とゾーイはつぶやいている。
 
「スタトレ」ゾーイ・サルダナ、伊アーティストと密かに結婚していた(2013年9月12日)
「アバター」、「スター・トレック」シリーズで知られる女優のゾーイ・サルダナが、イタリア人アーティストのマルコ・ペレゴと6月に結婚していたことがわかった。 米Us Weekly誌や米Perez Hil...
イケメン俳優ブラッドリー・クーパー、マーベル最新作映画出演決定! アライグマ役で元カノと再会!? (2013年9月3日)
映画「世界にひとつのプレイブック」や「ハングオーバー」シリーズなどで知られるイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(38)が、マーベル・スタジオズが製作する最新作「Guardians of the Gal...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ