Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・パイン、「エージェント: ライアン」の失敗に後悔

2014年12月26日
クリス・パインクリス・パイン
WENN.com
俳優のクリス・パインは、「エージェント: ライアン」が失敗作に終わったことに責任を感じている。

クリスは今年公開された同作でタイトルロールのジャック・ライアンを演じ、キーラ・ナイトレイやケネス・ブラナーと共演した。ライアンを主人公としたこのシリーズでは、これまでに他の人気俳優が同CIAアナリストを演じてきた。

「エージェント: ライアン」の批評はいまいちだった。クリスはライアン役を再演することには自信がないとしながらも、何らかの形でリブートされたらと感じている。

続編にも出演するかと映画情報サイト「moviefone」とのインタビューで質問されたクリスは、「いや。そうなるための十分な資金を稼げなかったと思う」と答えた。

「僕の最も深い後悔の一つで、ちゃんとした作品に仕上げることができなかった。すばらしいシリーズだから、現時点で僕でなくても第5作を作ってほしいと思っているよ。すばらしいストーリーで、もう一度作ってほしい」

とはいえ、クリスにとって2014年はすべてが悪い年だったわけでもない。2011年のコメディ「モンスター上司」の続編「Horrible Bosses 2(原題)」への出演が決定したほか、ディズニーのミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」にも出演している。

クリスは2015年にさらなる出演作が控えるほか、カーク船長を演じる新「スター・トレック」シリーズへの再登板も願っている。同シリーズではザッカリー・クイントやサイモン・ペッグ、ゾーイ・サルダナらと共演し、みんなと再び一緒に仕事をするのが待ちきれないという。

「『トレック』については何も分からない。撮影するとすれば来年だと思う。どんなストーリーかは知らないし、脚本も読んでいないんだ。あると思うけど、読んだことはないよ」とクリスは肩をすくめてみせた。

「僕はただ友だちに会って、一緒に仕事がしたいだけなんだ。みんなですばらしい時間をすごした。次はどんなとんでもない事件に巻き込んでくれるのか、楽しみでしょうがないよ。でも何より、本当に最高の仲間たちだ。いつも笑ってばかりいるよ」
 
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ワールドプレミア開催! 魔女役メリル・ストリープ、おとぎ話の主人公らが集結(2014年12月10日)
ディズニーが贈るミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日...
ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のビジュアルが初公開! ジョニデほか、豪華キャストが演じるファンタジー(2014年7月31日)
ブロードウェイの重鎮スティーブン・ソンドハイム(84)によるミュージカル「イント...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編解禁! シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“めでたし、めでたし”の後に待ち受けていた驚くべき運命とは?(2014年12月16日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げ...
「スター・トレック」クリス・パインが飲酒運転で逮捕、6か月の免許停止処分に(2014年3月17日)
「スター・トレック」シリーズのカーク船長役で知られる俳優のクリス・パイン(33)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ