海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・パインとゾーイ・クラヴィッツに交際報道! 新ビッグカップル誕生かと思いきや、関係者は…

2015年2月25日
クリス・パインとゾーイ・クラヴィッツクリス・パインとゾーイ・クラヴィッツ
E!onlineより
映画「スター・トレック」シリーズの俳優クリス・パイン(34)と、ミュージシャンのレニー・クラヴィッツ(50)の娘で、話題の新作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に出演している女優ゾーイ・クラヴィッツ(26)の間に交際報道。ふたりの関係について、関係者が証言した。

クリスとゾーイは、2月22日、ハリウッドで行われたシャネル主催のプレ・オスカー・パーティに連れ立って参加。また、E!onlineによると、昨年9月に英バンド「コールドプレイ」のコンサートへ行っていたことをはじめ、クリスとゾーイにとって、2ショットでの目撃がはじめてでなかったことから、交際説が浮上した。

しかし、翌日に関係者が同メディアに語ったところによれば、クリスとゾーイは「いい友だち」であるとのこと。別の関係者は、「ゾーイとクリスは何年も前からの知り合いです。ふたりはとても仲良しで、良い友だちなんです」と話している。また、同メディアによると、ゾーイは元恋人と友だちに戻ってしまうような性格で、元から「男友だちがたくさんいる」のだとか。結局のところ、ゾーイとクリスの関係は、ただの友人でしかないようだ。

2013年4月に、モデルのドミニク・ピークと破局して以来、これといってロマンスとは音沙汰のないクリス。対するゾーイも、海外ドラマ「ゴシップガール」などへの出演で知られるペン・バッジリー(28)と、昨年に別れてからは、これといった熱愛報道はないままだ。
 
クリス・パイン、ライアン・レイノルズに間違われてもファンにサインをプレゼント(2015年1月28日)
「イントゥ・ザ・ウッズ」の公開が控えるクリス・パインはハリウッドきってのイケメン...
クリス・パイン、「エージェント: ライアン」の失敗に後悔(2014年12月26日)
俳優のクリス・パインは、「エージェント: ライアン」が失敗作に終わったことに責任...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編解禁! シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“めでたし、めでたし”の後に待ち受けていた驚くべき運命とは?(2014年12月16日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げ...
「ゴシップガール」ペン・バッジリーがレニー・クラヴィッツの愛娘と復活愛! ローマへ愛の逃避行?(2013年9月24日)
今年6月に破局した、人気海外ドラマ「ゴシップガール」ダン・ハンフリー役のペン・バ...
「ゴシップガール」ペン・バッジリーがレニー・クラヴィッツの愛娘と破局(2013年6月12日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のダン・ハンフリー役で一躍有名となったペン・バッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English