海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・パイン、ライアン・レイノルズに間違われてもファンにサインをプレゼント

2015年1月28日
クリス・パイン(左)、ライアン・レイノルズクリス・パイン(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
「イントゥ・ザ・ウッズ」の公開が控えるクリス・パインはハリウッドきってのイケメン俳優として知られ、新「スター・トレック」シリーズなどに出演してきた。しかしこれほど成功を収めながらも、いまだに別のスターと間違われることがあるようだ。

「誰かにライアン・レイノルズの顔写真にサインをお願いされたことがあるよ」とクリスは米サンダンス映画祭の会場で米Vanity Fair誌に笑顔で語った。

サインをしたかどうか聞かれると、クリスは「したよ。人違いのままにしておいた。まだこの業界では日が浅いから、そういうことに慣れるまで時間がかかる。背が高いからこうなるんだ。『あの人は背が高いし髪がブラウン。追いかけろ!』ってね」

ごくまれに人違いされることはさておき、クリスは大作映画と同じくらい低予算映画に出演できる機会を喜んでいる。成功したのは当然だと思っていないとインタビューで説明した。

「自分はすごくラッキーだし、この業界で成功した役者仲間の多くは、それが難しいからこそ同じことを言っているはずだ」とクリスは告白した。「この業界は人の心や欲望、将来の夢なんて気にしちゃくれない」

「イントゥ・ザ・ウッズ」で主役を演じるほか、クリスは今年のアカデミー賞(R)ノミネートを発表する役も果たした。オスカーは大好きでも、映画界はもう少し身を引き締める必要があると考えている。

「ハリウッドの壮麗さと環境は好きだよ。アカデミー賞だけがあればいいと思うし、他はいらないくらいだ」とクリスは認めた。

「今はイヤな世界になっていると思う。みんな僕らが生まれつきのナルシストで、イヤな連中だと思っているかもしれない。アカデミー賞は大好きだよ。とにかくエレガントな何かがあるし、その歴史の一部になるすばらしい時間をすごした」
 
ついにパパとママに! ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻に第一子誕生(2015年1月6日)
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻がついに“パパとママ”に! 新年を迎える前に、待望の第一子が誕生していたことを、米各メディアが伝えている。 米Page Sixが伝えたところによると、ブ...
クリス・パイン、「エージェント: ライアン」の失敗に後悔(2014年12月26日)
俳優のクリス・パインは、「エージェント: ライアン」が失敗作に終わったことに責任を感じている。 クリスは今年公開された同作でタイトルロールのジャック・ライアンを演じ、キーラ・ナイトレイやケネス・ブラ...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編解禁! シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“めでたし、めでたし”の後に待ち受けていた驚くべき運命とは?(2014年12月16日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日(土)に公開される。この度...
ライアン・レイノルズ、「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」で演じたデッドプール役を再演?(2014年12月10日)
俳優のライアン・レイノルズ(38)が、デッドプール役を再び演じるという憶測が広まっている。 ライアンは2009年の映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」で初めてデッドプールを演じた。ここへ来て...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがおのろけ全開! 好きなヒーローはもちろん、夫ライアン・レイノルズが演じる…(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優ブレイク・ライブリー(26)が、73個もの質問にいっきに回答。その中で、夫ライアン・レイノルズ(37)との生活についても、少し明かした。 2011年、映...
「トワイライト」ロバート・パティンソンが、二代目インディ・ジョーンズに? 名だたる俳優らが候補に浮上(2014年6月4日)
1981年から、ハリソン・フォード(71)を主演に据え、2008年まで計4作が製作された、人気映画「インディ・ジョーンズ」シリーズに、若手俳優を擁した新シリーズ製作のウワサが浮上。あの人気俳優が、主役...
「スター・トレック」クリス・パインが飲酒運転で逮捕、6か月の免許停止処分に(2014年3月17日)
「スター・トレック」シリーズのカーク船長役で知られる俳優のクリス・パイン(33)が酒気帯び運転の容疑で逮捕。その後、罰金と半年の免許停止処分を受けた。 ニュージーランド・メスベンに新作映画「Z fo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。