Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズがひき逃げ被害に! 幸いケガはなし

2015年4月15日
ライアン・レイノルズライアン・レイノルズ
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズ(38)が10日、ひき逃げ被害に遭っていたことが分かった。幸いケガはないとAP通信が伝えた。

広報担当者のレスリー・スローアンによると、ライアンはパパラッチの運転する車にぶつけられたようだ。

「ライアンは地下車庫を歩いているときにパパラッチの運転する車にぶつけられました」とレスリーが明かした。「男性パパラッチは逃走しましたが、ライアンは無事です」

事故が起きたのはライアンがマーベルコミックのヒーロー、デッドプールを主役にした最新作「Deadpool(原題)」を撮影中のカナダ・バンクーバーにあるシャングリラ・ホテルの地下車庫内で発生した。バンクーバー市警のブライアン・モンタギューは、ライアンが無傷だと認めたものの、詳細は明かさなかった。

すでに事故のショックを乗り越えたと示すため、ライアンはTwitterで事故をジョークのネタにした。米CBCのバンクーバー支局記者リチャード・ズスマンが、その後の調子を尋ねるメッセージを送ると、ライアンは軽く笑い飛ばしてみせた。

「『The Beachcombers』を再放送したら連絡するよ」とライアンは1972年から1990年まで放映された母国カナダのコメディドラマシリーズを引き合いに出して答えた。




ライアンの妻で女優のブレイク・ライブリーも今回のひき逃げ事件についてTwitterで触れていない。ブレイクは2014年12月、ライアンとの第1子ジェームズちゃんを出産している。

「娘に手玉にとられているよ。もう最高だ。毎日がティータイムになりそうだ」とライアンは先日、米深夜トーク番組「The Tonight Show」で司会のジミー・ファロンに語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・レイノルズ、デッドプールに扮した姿が撮影現場でキャッチ! 精巧なコスチュームにファンも納得?(2015年4月8日)
俳優ライアン・レイノルズ(38)がタイトルロールを演じる、映画「Deadpool(原題)の撮影現場をキャッチ。独特のコスチューム姿が目撃された。 2016年公開の同作で、カネ次第で立ち位置を変えるア...
ライアン・レイノルズ、新米パパ生活を全力エンジョイ! 夜泣きですら「人生最高の出来事」(2015年4月1日)
昨年12月、女優ブレイク・ライブリー(27)との間に、第一子となる女児ジェームズちゃんが誕生し、父親になった俳優ライアン・レイノルズ(38)は、父親生活を心底楽しんでいる様子。夜泣きですら「最高の出来...
ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリーとの間に生まれた娘の名前はジェームズちゃんと認める(2015年3月25日)
俳優のライアン・レイノルズが、娘の名前がジェームズちゃんであることを認めた。 ライアンの妻で米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリーは昨年12月、待望の赤ちゃんを出産...
ヒュー・ジャックマン、「X-MEN」スピンオフ「Deadpool」にも出演希望! 敵役としての出演にも意欲を見せる(2015年3月4日)
これまでウルヴァリン役として、映画「X-MEN」シリーズの全作に出演してきたヒュー・ジャックマン(46)。今後、制作される新スピンオフ作品にも、もちろん出演希望!? 「死ぬまでウルヴァリンを演じる努...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがおのろけ全開! 好きなヒーローはもちろん、夫ライアン・レイノルズが演じる…(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優ブレイク・ライブリー(26)が、73個もの質問にいっきに回答。その中で、夫ライアン・レイノルズ(37)との生活についても、少し明かした。 2011年、映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ