海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリーとの間に生まれた娘の名前はジェームズちゃんと認める

2015年3月25日
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズが、娘の名前がジェームズちゃんであることを認めた。

ライアンの妻で米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリーは昨年12月、待望の赤ちゃんを出産したが、夫妻は詳細を語らずにいた。そのせいで名前がメディアで話題となっていたが、ライアンは噂の一部が正しいと認めた。

「バターナット・サマー・スカッシュだよ」とライアンは米情報番組「Today」で笑った。「いや、もうみんな知っているよ。ジェームズだ。バレているし、世間に知られる前に、自分からメディアに子どもの名前を言いふらす最初の人物にはなりたくないと、ちゃんと聞いてくれる人たちには言っておいた。こんな時代だから、小さい女の子もすぐに年頃になって、ネットで過去を調べるだろう? そして『どうしてあんなことしたのよ!』なんて言われるに決まっているからね」

当初、ブレイクが出産した病院の関係者を名乗る人物がそうツイートしたことで、赤ちゃんの名前はバイオレットちゃんだと広まっていた。ライアンはすぐに噂を否定したが、赤ちゃんが生まれたことで興奮し、あちこちで話しているため、バレるのも時間の問題だと認めた。

「完全にオリジナルな名前をつけることは絶対にしないと前もって言っておいた。名前はつけているよ。ただメディアには言いたくないだけなんだ。会った人には言っているから、そのうち分かると思う」とライアンは先日、米トーク番組の司会デヴィッド・レターマンに語っていた。

夫妻は娘をできるだけメディアから守ろうとする_一方、ライアンは父親になったよろこびを嬉しそうに語っている。寝不足で目がかすむことにも慣れ、娘がティーンエイジャーになったときのことを思うと不安もあるようだ。しかし子どもができて最大の変化は、娘に対する愛情の深さに自分でも驚いたことだという。

「(ブレイクには)『何かあっても僕が責任をとる。君より愛せるものはこの世にはない』と言っていた。でも赤ちゃんの目を見た瞬間、もし僕らの身に危険が及んだら、赤ちゃんを守るために妻を人間の盾として使うだろうと思った」とライアンは先月、語っている。

「僕は放送で感情をさらけ出すことには向いていないけど、娘が生まれたとき、これまでの人生で最も強く妻を愛しいと思った。自分でも意外だったよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」ペン・バッジリー、ブレイク・ライブリーとのキスシーンは最低だけど最高だった!?(2015年3月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに、ブレイク・ライブリー(27...
ブレイク・ライブリー、アメリカ国内の性的人身売買の実態に衝撃を受ける(2015年1月28日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(27)...
第一子出産のブレイク・ライブリーが、妊娠中にハイヒールを履いていた理由って!?(2015年1月14日)
昨年暮れに、俳優ライアン・レイノルズとの赤ちゃんを出産した人気女優ブレイク・ライ...
ついにパパとママに! ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻に第一子誕生(2015年1月6日)
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻がついに“パパとママ”に! 新年を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ