Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついにパパとママに! ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻に第一子誕生

2015年1月6日
ブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻がついに“パパとママ”に! 新年を迎える前に、待望の第一子が誕生していたことを、米各メディアが伝えている。

米Page Sixが伝えたところによると、ブレイクはホリデイ中に、ニューヨーク・ベッドフォードにある自宅近くで第一子を出産。出産予定日よりも早く生まれてきたというが、母子ともに良好だという。

過去には、女の子を妊娠中なのでは? と報じられたこともあるブレイクだが、今回誕生した赤ちゃんの性別ならびに名前など詳細は明らかになっていない。

かねてより、「幼いころから、ママになりたいと思っていた」「たくさんの子供がほしい」とママ願望・大家族願望を明かしていたブレイク。今後は育児に奮闘する“ママ”ブレイクの姿が見れそうだ。
 
第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」(2014年10月20日)
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表...
ブレイク・ライブリー第一子妊娠のニュースに「ゴシップガール」“セリーナのママ”も大喜び!「彼女は絶対いいママになるわ」(2014年10月14日)
先日、自身のサイトにて第一子妊娠を発表した女優ブレイク・ライブリー(27)。それ...
第一子妊娠中のブレイク・ライブリー、早くも第二子を計画中!? セレブ夫妻が子供のために望むこととは?(2014年10月24日)
現在、夫ライアン・レイノルズの子を妊娠中のブレイク・ライブリー。妊娠特有の症状も...
まねしたいマタニティファッションNo.1? ブレイク・ライブリーが妊娠発表時に着ていたドレスが一瞬にして売り切れる(2014年10月16日)
普段からファッショニスタとして知られるブレイク・ライブリー。その抜群のセンスを生...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ