Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まねしたいマタニティファッションNo.1? ブレイク・ライブリーが妊娠発表時に着ていたドレスが一瞬にして売り切れる

2014年10月16日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
cambio.comより
普段からファッショニスタとして知られるブレイク・ライブリー。その抜群のセンスを生かしてインテリア雑貨について取り扱うウェブサイトを開設し大人気を博している彼女の、妊娠発表時に着用していたドレスが一瞬にして売り切れたことが話題となっている。cambio.comなどが伝えている。

今月6日に、夫ライアン・レイノルズとの子どもの妊娠を自身のウェブサイト上で発表したブレイク・ライブリー。愛おしそうに膨らんだお腹に手を置き、トレードマークの輝くような笑顔を見せている彼女の姿に一瞬にして世界中から祝福の声が集まった。その際に着ていた秋らしいドレスはすでに売り切れてしまった模様だ。

「Sam&Lavi」というブランドのこのドレス。実際はワンピースではなく、トップとスカートがそれぞれ別に作られているもので、どちらも150ドル(約16,000円)前後するにもかかわらず売り切れてしまったのだとか。また、ブレイクはスタイリストを持たないことでも有名で、彼女は自分自身でこのブランドを見つけ出したのだという。

相変わらずの抜群のセンスでマタニティファッションを楽しんでいる様子のブレイク。彼女の服装は、世界中のママたちからの注目の的のようだ。
 
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが第一子妊娠を発表! ぽっこりお腹の“妊婦姿”も明らかに[写真](2014年10月7日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役などで知られる女優ブレイク・ライブリ...
ブレイク・ライブリー第一子妊娠のニュースに「ゴシップガール」“セリーナのママ”も大喜び!「彼女は絶対いいママになるわ」(2014年10月14日)
先日、自身のサイトにて第一子妊娠を発表した女優ブレイク・ライブリー(27)。それ...
ブレイク・ライブリー、自身が選んだインテリア雑貨を発信するウェブサイトを近日立ち上げ! ウェブサイト名も決定(2014年7月16日)
「ゴシップ・ガール」への出演で知られるブレイク・ライブリー(26)が、自身が選ぶ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ