海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、アメリカ国内の性的人身売買の実態に衝撃を受ける

2015年1月28日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(27)は、アメリカ国内で行われている性的目的の人身売買の規模にショックを受けている。

ブレイクは先日、米PBSの新シリーズ「A Path Appears」に出演し、人身売買に反対する「My Life My Choice」を訪れた。同団体はアメリカ国内で若い女性が商業的な性的搾取の被害に遭うのを防ぐことを目的としている。ブレイクはその規模があまりにも大きなことに衝撃を受けた。

「性的人身売買は、どこか他の国の話だと思っていた」と彼女は3話シリーズの第1話の番宣映像で認めている。「アメリカで起きているのを目の当たりにすることは、ありえないと思っていました。これほどまん延している問題だと見抜くことはできません。なぜなら、この子たちは一体どこから来るのか信じられないからです」

ブレイクは同番組で、2011年に交際をスタートした夫で俳優のライアン・レイノルズが当時暮らしていたマサチューセッツ州ボストンを訪れた。先月女児を出産したブレイクは、幼くして人身売買組織に強制され、やがて組織から逃れた若い女性に話を聞いた。

「誰もが自由ではないという事実を、よりはっきりと実感しています」とブレイクは明かした。

「すべての子どもたちを一夜にして救うことはできない。でも、この女性たちは子どもたちにもっと教育を与え、もっと賢くするように育てていく。悪循環を断ち切ることができる。女性にとって最も力強いことは、変化の恩恵を受けるばかりではなく、変化を仲介する人となること。My Life My Choiceは災難を逃れた人たちに力を与える、強力な団体です」

同シリーズに参加した有名人はブレイクだけではない。ジェニファー・ガーナー、エヴァ・ロンゴリア、ミア・ファローや、ミアの息子ローナン・ファロー、アシュレイ・ジャッド、マリン・アッカーマン、アルフレ・ウッダードらも賛同し、自分たちにとって大事な問題に取り組んでいる。

【動画】ブレイク・ライブリー、ジェニファー・ガーナー、エヴァ・ロンゴリアら参加のドキュメンタリー番組「A Path Appears」トレーラー映像
 
第一子出産のブレイク・ライブリーが、妊娠中にハイヒールを履いていた理由って!?(2015年1月14日)
昨年暮れに、俳優ライアン・レイノルズとの赤ちゃんを出産した人気女優ブレイク・ライブリー(27)が、妊娠中にハイヒールを履いていた理由を、米People誌に明かした。 かねてよりファッショニスタとして...
ブレイク・ライブリー、大親友の「旅するジーンズ〜」共演女優3人を生まれたばかりの娘の後見人に指名(2015年1月14日)
シリーズ第3弾の企画の進行が明言されるなど、人気が衰えていない様子の映画「旅するジーンズ」シリーズ。出演していた4人の女優はこの映画をきっかけに大親友になったことで有名だが、そんな4人は驚くほどの固い...
映画「旅するジーンズ」シリーズ第3弾の制作が進行中! アメリカ・フェレーラが明言(2015年1月13日)
人気青春映画「旅するジーンズと16歳の夏」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」に主演したアメリカ・フェレーラが、シリーズ第3弾の企画が進行中であると明かした。 人気女流作家アン・ブラッシェアーズのベス...
ブレイク・ライブリー主演最新映画「The Age of Adaline」の予告編公開! 歳をとらなくなった孤独な美女を熱演[動画あり](2014年11月21日)
人気海外ドラマ「ゴシップ・ガール」の主人公セリーナ役で有名な、女優ブレイク・ライブリー(27)の最新主演映画「The Age of Adaline(原題)」の予告編が公開された。cambio.comな...
ブレイク・ライブリー、新作映画で3Pシーンに挑戦! 「とても怖かったわ」[動画あり](2012年6月29日)
「ゴシップガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で知られる人気女優のブレイク・ライブリーがテイラー・キッチュと共演の新作映画「Savages」で挑戦した“3Pシーン”の感想についてコメントした。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。