Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」で演じたデッドプール役を再演?

2014年12月10日
ライアン・レイノルズライアン・レイノルズ
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズ(38)が、デッドプール役を再び演じるという憶測が広まっている。

ライアンは2009年の映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」で初めてデッドプールを演じた。ここへ来て、デッドプールを主人公としたスピンオフ映画でも主役を務める契約の最終段階に入ったと報じられている。

米Variety誌によると、ライアンは2016年に公開される同作への出演について、20世紀FOXと契約成立寸前に来ているという。

ライアン自身もTwitterにデッドプールの画像を投稿し、出演の可能性をほのめかしている。「ああ…チミチャンガタイムだ」

チミチャンガとはデッドプールの好物で、ブリトーを揚げたメキシコ料理だ。




「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」の後、ライアンがデッドプールのスピンオフ企画でテスト撮影に参加する映像が流出。ファンはそのシーンに好意的な反応を示した。

デッドプール映画についてライアンは以前、普通のスーパーヒーロー作品とは違うことをしたいと語っていた。

「通常のスーパーヒーロー映画とはかなり違う方向へ進んでいる」とライアンは米Los Angeles Times紙で語った。「扱いにくい作品だ。完全な感情的堕落をベースとしている」

「感情的に破綻した人物の世界に踏み込んで行くようなものだ。デッドプールは高度に軍事的な恥のスパイラルに陥った男だと以前から言っている。これまで作られたスーパーヒーロー映画とはまったく違うし、かけ離れたものとなっているんだ」とライアンは力説した。

出演が決まれば、ライアンにとっては2011年に出演した「グリーン・ランタン」以来、初めてのスーパーヒーロー映画となる。同作への期待は高かったものの、興行成績は悪く、批評家の間でも不評だった。
 
ブレイク・ライブリー、クリスマスへの愛が強すぎて、夫のライアンは二の次!?(2014年12月4日)
現在、俳優で夫のライアン・レイノルズとの子を妊娠中のブレイク・ライブリー。2人にとって待望の第一子ということで、とても嬉しそうな夫婦だが、ブレイクにはこの時期になるとかなり楽しみなことがあるようだ。E...
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ、念願の第一子の性別が判明!?(2014年11月6日)
先日、俳優ライアン・レイノルズとの間に、第一子を授かったことを発表した女優ブレイク・ライブリー。セレブベイビーの誕生を誰もが待ち望む中、InTouch Weeklyは、11月17日発売号 の中で、現在...
第一子妊娠中のブレイク・ライブリー、早くも第二子を計画中!? セレブ夫妻が子供のために望むこととは?(2014年10月24日)
現在、夫ライアン・レイノルズの子を妊娠中のブレイク・ライブリー。妊娠特有の症状もなく、普段通りの生活を送っているというブレイクだが、そのことが早くも第二子への思いを駆り立てているようで・・。 情報筋...
第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」(2014年10月20日)
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表した女優のブレイク・ライブリー(27)が、妊婦になった心境、母親になることなどについて明かした。 結婚2年目で、ライア...
まねしたいマタニティファッションNo.1? ブレイク・ライブリーが妊娠発表時に着ていたドレスが一瞬にして売り切れる(2014年10月16日)
普段からファッショニスタとして知られるブレイク・ライブリー。その抜群のセンスを生かしてインテリア雑貨について取り扱うウェブサイトを開設し大人気を博している彼女の、妊娠発表時に着用していたドレスが一瞬に...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがおのろけ全開! 好きなヒーローはもちろん、夫ライアン・レイノルズが演じる…(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優ブレイク・ライブリー(26)が、73個もの質問にいっきに回答。その中で、夫ライアン・レイノルズ(37)との生活についても、少し明かした。 2011年、映...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のスピンオフ企画が進行中! ライアン・レイノルズが“カネに目がない”アメコミヒーロー“デッドプール”を演じる!?(2012年10月23日)
2009年に公開され大ヒットを記録したアメコミ映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のスピンオフ企画「Deadpool(原題)」の映画化についてメガホンを取る予定のティム・ミラー監督が、同作品の進...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ