Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ、念願の第一子の性別が判明!?

2014年11月6日
ブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
先日、俳優ライアン・レイノルズとの間に、第一子を授かったことを発表した女優ブレイク・ライブリー。セレブベイビーの誕生を誰もが待ち望む中、InTouch Weeklyは、11月17日発売号
の中で、現在妊娠中の第一子は女児のようだと伝えている。

ブレイクに近しい人物は同メディアに対し、「彼女は女の子を妊娠中で、とてもワクワクしています」と証言。これを受け、米Hollywood Lifeは、おしゃれセレブとして知られるブレイクだけに、生まれてくる娘もファッショニスタになるに違いないと報じている。

しかしながら、米Us Weeklyは「ブレイクとライアンは性別を知らない」と報道。「彼らは驚きたいんです」とも伝えている。

男兄弟の中で育った影響からか、過去のインタビューで「遺伝的に男の子ばっか授かるんじゃないかってビクビクしてるんだ」と語っていたライアン。InTouch Weeklyの報道が事実であれば、「ライアンのご希望通り」ということになるが、はたして・・?
 
第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」(2014年10月20日)
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表...
ブレイク・ライブリーら「旅するジーンズ」シリーズ出演者が同窓会! 仲睦まじげな写真を公開(2014年10月20日)
人気青春映画「旅するジーンズと16歳の夏」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」で共...
まねしたいマタニティファッションNo.1? ブレイク・ライブリーが妊娠発表時に着ていたドレスが一瞬にして売り切れる(2014年10月16日)
普段からファッショニスタとして知られるブレイク・ライブリー。その抜群のセンスを生...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズ、子供は女の子を希望!?(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと電撃結婚をした人気俳優ラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ