海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズ、子供は女の子を希望!?

2013年7月10日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと電撃結婚をした人気俳優ライアン・レイノルズが、ある雑誌の中で、子供を持つことについて語った。

男性誌「Details」のインタビューに応えたライアンは、いつか授かるであろう子供の“性別”について言及。ライアン曰く、女の子も授かりたいと願っているそうで、男の子だけ授かることには抵抗があるのだとか。

カナダ・バンクーバーで生を受けたライアンは、4人兄弟の末っ子として誕生。男兄弟だけの環境は不都合なことも多かったのだろうか。ライアンはインタビューの中で「遺伝的に男の子ばっか授かるんじゃないかってビクビクしてるんだ」と告白。

その理由について「誇張して言ってるわけじゃないけど、僕は10歳にして壁の穴をパッチする方法を知っていたんだ。僕と兄は穴をあけまくったよ。家をワッフルにしちゃったんだ。(息子を持ったとしたら)それが楽しいとは思えないね」と説明した。どうやらやんちゃな男の子ばかりだと家の中がムチャクチャになってしまうことを恐れているようだ。

とはいうものの、ライアンは「大家族がほしい」とも発言している。すでに子供を迎える用意はできているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ