Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、クリスマスへの愛が強すぎて、夫のライアンは二の次!?

2014年12月4日
ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズ
WENN.com
現在、俳優で夫のライアン・レイノルズとの子を妊娠中のブレイク・ライブリー。2人にとって待望の第一子ということで、とても嬉しそうな夫婦だが、ブレイクにはこの時期になるとかなり楽しみなことがあるようだ。E!Onlineなどが報じている。

クリスマスがとにかく大好きなのだという彼女は、自身が運営しているウェブサイトで紹介する「クリスマスギフトガイド」の制作に一苦労だったのだとか。「沢山思いつく最高のギフトの中から数を絞り込んでいくのはほんとうに大変だったわ。私本当に好きすぎるんじゃないかっていうくらいクリスマスが好きなのよ。だからクリスマスっぽいものはなんでも欲しいわけ。しかも、ウェブサイトに載ってるものを私はちゃんと実際に使うから、かわいそうな夫は家中に溢れかえる物の数に耐えなければならないのよ。けど私はこのプロセスが好きなの」と語っており、彼女のクリスマスへの愛は本物のようだ。

実際ブレイクは大きなお腹で、感謝祭の祝日の数日後にコネチカット州でクリスマスツリー選びをしているところを目撃されており、クリスマスに向けて11月末から準備万端な様子が伺える。

「僕は心配してないんだ。沢山甥や姪がいるからオムツ替えには慣れてるんだよね。まだ性別はわかんないんだけど、自分のバディができるってのが楽しみってしかたないよ」とコメントしていたブレイクの夫のライアン。夫婦共々赤ちゃんの誕生への準備、そしてクリスマスを過ごす準備は万全のようだ。
 
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ、念願の第一子の性別が判明!?(2014年11月6日)
先日、俳優ライアン・レイノルズとの間に、第一子を授かったことを発表した女優ブレイ...
第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」(2014年10月20日)
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表...
まねしたいマタニティファッションNo.1? ブレイク・ライブリーが妊娠発表時に着ていたドレスが一瞬にして売り切れる(2014年10月16日)
普段からファッショニスタとして知られるブレイク・ライブリー。その抜群のセンスを生...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ