海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ペン・バッジリーがレニー・クラヴィッツの愛娘と破局

2013年6月12日
破局したゾーイ・クラヴィッツ(左)、ペン・バッジリー破局したゾーイ・クラヴィッツ(左)、ペン・バッジリー
米Us Weeklyより
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のダン・ハンフリー役で一躍有名となったペン・バッジリー (26)と、アメリカの人気ミュージシャン、レニー・クラヴィッツの愛娘で女優のゾーイ・クラヴィッツ(24)が、約2年間の交際に終止符を打ったことがわかった。複数の欧米メディアが報じた。

2011年の夏に交際していることが明らかになったペンとゾーイはニューヨーク市内にあるマンションに同棲していた。

関係者は同サイトに対し、2人が破局したことを証言。破局理由については「ただうまくいかなかったんです」「2人とも大丈夫です。悲しい別れではないですからね」と話し、友好的な別れであることを主張している。

なお、ペンはゾーイとの交際以前、「ゴシップガール」で共演したブレイク・ライブリー(25)と交際。仲良しカップルとして知られていたが、2010年秋に破局。その後、ブレイクは映画「グリーン・ランタン」(’11)で共演した俳優ライアン・レイノルズ(36)と2012年9月に電撃結婚した。

悲しい別れではないというものの、幸せな結婚生活を送っている元カノ、ブレイクと明暗を分ける形となってしまったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ