海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

噂の新ビッグカップル レイトン・ミースター&アダム・ブロディが初めてツーショットで公の場に登場

2013年6月28日
レイトン・ミースター(左)、アダム・ブロディ(右)レイトン・ミースター(左)、アダム・ブロディ(右)
米UsWeeklyより
ハリウッドに新たなビッグカップルが“正式に”誕生したようだ。人気海外ドラマ「The OC」と「ゴシップガール」でそれぞれ人気を博した俳優アダム・ブロディ(33)と女優レイトン・ミースター(27)が、公の場に腕を組んで登場した。

レイトンとアダムが現れたのは、今月26日にロサンゼルスで開かれた、アダムの出演映画「Some Girl(s)(原題)」のプレミア。今年1月からデートを重ねているとされるふたりは、人目もはばからず腕をくんだまま現れ、写真に撮られるのもお構いなしという印象であり、ふたりの交際は間違いないだろうと、米UsWeeklyが伝えている。

現地メディアでふたりの交際が、最初に報道されたのは今年2月のことで、「ふたりはとても近い距離で親しくしており、付き合っているようだ」とうわさになった。また、同じころ美術館でデートするレイトンとアダムの姿が目撃され、タイのバンコクへ旅行したとも報じられていた。

さらにふたりは、恋人役ではないものの、新作映画「Life Partners(原題)」で共演することがすでに決定している。今後、公私ともに一緒に過ごす時間が増えることは、間違いないだろう。

大人気ドラマ出身という滅多にない共通点を持つふたりだけに、ウマが合うのだろうか。レイトンとアダムが、このままゴールインすることはあるのか。新カップルの行く末を見守りたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ