Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スタトレ」ゾーイ・サルダナ、伊アーティストと密かに結婚していた

2013年9月12日
(左から)ゾーイ・サルダナ、マルコ・ペレゴ(左から)ゾーイ・サルダナ、マルコ・ペレゴ
米PerezHiltonより
「アバター」、「スター・トレック」シリーズで知られる女優のゾーイ・サルダナが、イタリア人アーティストのマルコ・ペレゴと6月に結婚していたことがわかった。

米Us Weekly誌や米Perez Hiltonが伝えたところによると、ゾーイとマルコの2人は6月にロンドンで密かに結婚式を挙げていたようで、関係者によると「(式は)とても小さいものでしたが、ロマンチックで美しかった」と話している。

今年始めにイケメン俳優のブラッドリー・クーパーと破局したゾーイだが、5月に行われた映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のプレミア後にマルコとキスをしているところを目撃され、交際が発覚。今月初めには、ロンドンで左手の薬指に指輪をしていたことから、密かに結婚したのではとウワサされていた。

ゾーイは米人気美容雑誌「Allure」6月号でヌードに挑戦。その際、「私は女性と一緒に子育てをして一緒を終えるかもしれない」とも発言していたが、ついに一生を共にする相手を見つけたようだ。

「X-メン」パトリック・スチュワートが結婚! 司祭は友人のイアン・マッケラン(2013年9月10日)
「X-MEN」シリーズのプロフェッサー役や「新スタートレック」のピカード艦長役として知られる俳優のパトリック・スチュワー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ