Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編のアイディアを聞いて涙したと告白

2015年6月9日
クリス・プラットクリス・プラット
WENN.com
俳優のクリス・プラット(35)は、昨年の大ヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編の撮影開始に今から興奮しているようだ。

クリスは続編でもピーター・クイル/スター・ロード役を再演することが決まっている。ヒット作の続編は前作の期待に沿えるものが少ないと言われるが、監督のジェームズ・ガンからストーリーのアイディアを聞いたクリスは続編に自信を持ったようだ。

「企画とアイディアを聞いたとき、あまりにも良くて涙が浮かんできたんだ」とクリスは英エンターテイメント情報サイト「Digital Spy」に語っている。

「撮影スタートが待ちきれないし、続編で監督がすることを観客が観てくれる日が待ち遠しい。ビッグで最高の作品になるよ」

続編に手応えを感じているのはクリスだけではない。製作のマーベル社幹部らも監督のアイディアに度肝を抜かれたようだ。

「聞いたところだと、マーベルでも企画を話していて、プロデューサーたちは黙り込んだそうだよ」とクリスはつけ加えた。

「『完ぺきだ』と言っていたらしい。アイディアを細かくいじることも必要ないくらい、企画を絶賛していて、メモをとることすらしていなかった。すばらしいものができる」

ゾーイ・サルダナやブラッドリー・クーパーも再登板する続編は、2017年5月の公開が予定されている。また最新のインタビューで、クリスは模範的な存在であるピーター役を再演するチャンスに飛びついたとも明かしている。

「それが僕にとって最大のポイントだ。大きな夢をみて、すばらしいことを成し遂げるピーター・クイルは、子どもたちにとっての模範だからね」とクリスは英Total Film誌に笑顔で語った。

「もし役者になっていなければ、警官か刑事になっていたと思う。兄が警官だから、義務感を持つキャラクターに親近感を覚えるんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・プラット、最新作プレスツアー中の失言に備え事前謝罪! 「うっかりしてしまうかもしれない発言についてお詫びします」(2015年5月25日)
「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」で主役を務めるクリス・プラットが、これから行われるプレスツアーに先駆け、「気分を害するつもりはなかった。本当にごめんなさい」と、将来うっ...
クリス・プラット、妻との出会いや結婚を確信した瞬間を語る! 「僕たちはまるで磁石だったよ」(2015年5月21日)
俳優のクリス・プラット(35)が、妻のアンナ・ファリス(38)と初めて出会ったときを「まるで磁石」のようだったと表現した。 「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」で主役を務...
クリス・プラット、妻との結婚は「運命だった」と愛妻ぶりを披露(2015年4月30日)
俳優のクリス・プラット(35)が、妻で女優のアンナ・ファリス(38)とは「添い遂げる運命」だったと愛妻ぶりを披露した。 「ジュラシック・ワールド」の公開が控えるクリスは2009年、「最終絶叫計画」シ...
クリス・エヴァンス、“キャプテン・アメリカ”として小児病院を訪問&子どもたちを「本物のスーパーヒーロー」と称賛(2015年3月9日)
映画「キャプテン・アメリカ」シリーズでヒーローを演じているクリス・エヴァンスが、キャプテン・アメリカに扮して小児病院を訪問。子どもたちを勇気づけた。 現地時間3月3日、キャプテン・アメリカに扮したク...
クリス・プラット、宣言通り“スター・ロード”として病院を訪問! 「本物のスーパーヒーロー」と称賛を浴びる(2015年2月9日)
NFL決勝戦「スーパーボウル」にて、贔屓のチームの勝敗を巡り、賭け勝負を行った、クリス・エヴァンス(33)とクリス・プラット(35)。結果、負けてしまったクリス・プラットが、宣言通りに病院を訪れたこと...
シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」最新映像解禁! 新種恐竜“インドミナス・レックス”の姿も一部公開、新たなシーンも追加(2015年2月9日)
「ジュラシック・パーク」(約1030億円)、「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」(約620億円)、「ジュラシック・パークⅢ」(約370億円)と、3作合計で全世界興行収入累計2000億円を超える超...
“マーベルヒーロー”クリス・エヴァンスとクリス・プラットが、スーパーボウルで賭け勝負! 負けた“クリス”は罰ゲーム(?)として…(2015年2月3日)
マーベル原作の人気映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られるクリス・エヴァンス(33)と、同じく映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のクリス・プラット(35)が、贔屓のチームの勝敗をネタに賭...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」クリス・プラット、次期「インディ・ジョーンズ」候補に浮上(2015年1月28日)
昨夏の主演作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の大ヒット以来、躍進を続ける俳優クリス・プラット(35)が、あの人気作の次期主演候補として挙がっているようだ。 元々はドラマ俳優として広く知られてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ