Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット、妻との結婚は「運命だった」と愛妻ぶりを披露

2015年4月30日
クリス・プラットと、妻で女優のアンナ・ファリスクリス・プラットと、妻で女優のアンナ・ファリス
WENN.com
俳優のクリス・プラット(35)が、妻で女優のアンナ・ファリス(38)とは「添い遂げる運命」だったと愛妻ぶりを披露した。

「ジュラシック・ワールド」の公開が控えるクリスは2009年、「最終絶叫計画」シリーズなどに出演しているアンナと結婚。息子ジャック(2)君にも恵まれている。

クリスは掲示板サイト「Reddit」の「AMA」(何か質問ある?)セッションに参加し、アンナとは運命によって引き合わされたと確信しているとファンに語った。

「アンナと僕は添い遂げる運命だったんだ」とクリスは書き込んでいる。「妻との関係で、神の介入や運命を信じるようになった。僕の信じられないキャリアと、この世に生を受けたことと同じくらいにね」

「彼女とは実家が20分しか離れていなかったけど、ロサンゼルスで会ったのが初めてだった。お互い駆け出しの頃はホラー作品に出演したし、フィル・ロードとクリス・ミラーのアニメ映画に出演した。2人とも無邪気でマヌケな笑えるキャラクターを演じた。お互いの親も多発性硬化症で苦しんだ。類似点はまだまだ続く。アンナは妻としてもすばらしい。とても我慢づよくて思いやりがある。それに心強い支えになってくれる。いつでもやさしくて誠実なんだ。それに最高の息子を産んでくれたし、心から愛する義理の家族も与えてくれた」

クリスはAMAセッションで真剣な質問にも答える一方でユーモアのセンスも発揮。質問を受け付けるときは少し酔っていたとも認めている。

ファンの1人は「放射性クリス・プラットにかまれた」らどうなるかと質問。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で演じたスター・ロードの役作りで体重を減らしたことに触れつつ、クリスは次のように答えている。「大変だよ。たぶん一気に太って、それからやせるはずだ」

クリスは「ジュラシック・パーク」の続編「ジュラシック・ワールド」に出演が決まり、人生最大の役を獲得した。撮影は数ヶ月前に終了したとはいえ、これほどの幸運にめぐまれたのは今でも信じられないと認めている。

「スティーヴン・スピルバーグと『ジュラシック・パーク』の続編で一緒に仕事ができるなんて想像したこともなかったよ」とクリスは書き込んでいる。「文字通り、そして比喩的に言っても、冗談だと思った。こうしたキャラクターを演じたり、これまで出演してきた作品に出られたりしたことは、まさに夢のような体験だ」

© Cover Media/amanaimages
 
シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」最新映像解禁! 新種恐竜“インドミナス・レックス”の姿も一部公開、新たなシーンも追加(2015年2月9日)
「ジュラシック・パーク」(約1030億円)、「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」(約620億円)、「ジュラシック・パークⅢ」(約370億円)と、3作合計で全世界興行収入累計2000億円を超える超...
映画「ジュラシック・ワールド」第一弾予告映像がWEB解禁! さらにテーマパークサイト日本版がオープン(2014年12月22日)
映画「ジュラシック・ワールド」が、2015年8月7日(金)より全国公開となる。 本作は、「ジュラシック・パーク」(約1030億円)、「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」(約620億円)、「ジュ...
クリス・プラット、1800グラムの低体重児だった愛息子の誕生秘話を告白! 「父親業に比べれば、俳優なんてなんの意味もない」(2014年12月9日)
今年、主演映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が世界的ヒットを飾り、大スターとなった俳優クリス・プラット(35)が、愛息子ジャックくんの誕生秘話を告白。頼れる父親としての顔を覗かせた。 「ガー...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」クリス・プラット、次期「インディ・ジョーンズ」候補に浮上(2015年1月28日)
昨夏の主演作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の大ヒット以来、躍進を続ける俳優クリス・プラット(35)が、あの人気作の次期主演候補として挙がっているようだ。 元々はドラマ俳優として広く知られてい...
クリス・プラット、宣言通り“スター・ロード”として病院を訪問! 「本物のスーパーヒーロー」と称賛を浴びる(2015年2月9日)
NFL決勝戦「スーパーボウル」にて、贔屓のチームの勝敗を巡り、賭け勝負を行った、クリス・エヴァンス(33)とクリス・プラット(35)。結果、負けてしまったクリス・プラットが、宣言通りに病院を訪れたこと...
“マーベルヒーロー”クリス・エヴァンスとクリス・プラットが、スーパーボウルで賭け勝負! 負けた“クリス”は罰ゲーム(?)として…(2015年2月3日)
マーベル原作の人気映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られるクリス・エヴァンス(33)と、同じく映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のクリス・プラット(35)が、贔屓のチームの勝敗をネタに賭...
クリス・エヴァンス、“キャプテン・アメリカ”として小児病院を訪問&子どもたちを「本物のスーパーヒーロー」と称賛(2015年3月9日)
映画「キャプテン・アメリカ」シリーズでヒーローを演じているクリス・エヴァンスが、キャプテン・アメリカに扮して小児病院を訪問。子どもたちを勇気づけた。 現地時間3月3日、キャプテン・アメリカに扮したク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ