Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大作への出演が続いてブレイク中のクリス・プラット、忙しすぎて結婚生活が心配!?

2015年6月17日
妻のアンナ・ファリス(左)、クリス・プラット(右)妻のアンナ・ファリス(左)、クリス・プラット(右)
WENN.com
俳優のクリス・プラット(35)は、仕事で休みをとらなければ結婚を「失う」と心配している。
 
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られるクリスは最近、話題作への出演が続いている。最新作「ジュラシック・ワールド」が8月5日に日本でも公開されるほか、「荒野の七人」のリメイク版や新SF映画「Passengers(原題)」への出演も決定している。

「ジュラシック・パーク」最新作が公開3日間で映画史上初の5億ドル突破! 世界的大ヒットを受け、日本公開早まる(2015年6月16日)
ハリウッド最高のヒットメーカースティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、「ジ...

しかしどんなに仕事が立て込んでも、家庭生活を犠牲にしないことを決めているようだ。妻アンナ・ファリスとの結婚の方がはるかに大切だからだという。

「3本目の映画が終わったら、どうしても休暇をとるつもりなんだ」とクリスは米USA Today紙に語っている。「じゃないと結婚を失ってしまう。もし他の仕事が来ても、休暇をとって、ドラマ(米CBSの『Mom』)の仕事をしている妻をそばで支えるつもりだよ。妻が仕事で全力を尽くして、家では息子の育児をしているのに、僕は同じ州にいないんだ」

約6年前に結婚したクリスとアンナは、息子のジャック(2)君をさずかっている。

育児と仕事をどうやって両立させているか質問されたクリスは、その質問に感銘を受けた。

「聞いてくれてありがとう。今までそれを質問されたことがなくてね。妻はしょっちゅう聞かれているけど」とクリスは話している。「一番の焦点はスケジュールなんだ。すべてを細かいところまで考え抜いて予定を作っているよ。基本的に、何の予定もない空白を作らないようにしている。アンナとジャックのそばにいる時間を最優先にするんだ」

「アンナに頼み込んで、『Mom』の仕事で1週間の休みがあるときは、基本的に3週間ごとに撮影現場に来てもらっているんだ。小さな子どもを連れて会いに来てくれる。育児では夫婦で犠牲を払う覚悟をする必要がある。どうしてもやりたい仕事でも、断る必要があれば断るということさ」

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・プラット、妻との出会いや結婚を確信した瞬間を語る! 「僕たちはまるで磁石だったよ」(2015年5月21日)
俳優のクリス・プラット(35)が、妻のアンナ・ファリス(38)と初めて出会ったと...
クリス・プラット、妻との結婚は「運命だった」と愛妻ぶりを披露(2015年4月30日)
俳優のクリス・プラット(35)が、妻で女優のアンナ・ファリス(38)とは「添い遂...
クリス・プラット、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編のアイディアを聞いて涙したと告白(2015年6月9日)
俳優のクリス・プラット(35)は、昨年の大ヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ギャ...
クリス・プラット、最新作プレスツアー中の失言に備え事前謝罪! 「うっかりしてしまうかもしれない発言についてお詫びします」(2015年5月25日)
「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」で主役を務めるク...
クリス・エヴァンス、“キャプテン・アメリカ”として小児病院を訪問&子どもたちを「本物のスーパーヒーロー」と称賛(2015年3月9日)
映画「キャプテン・アメリカ」シリーズでヒーローを演じているクリス・エヴァンスが、...
クリス・プラット、宣言通り“スター・ロード”として病院を訪問! 「本物のスーパーヒーロー」と称賛を浴びる(2015年2月9日)
NFL決勝戦「スーパーボウル」にて、贔屓のチームの勝敗を巡り、賭け勝負を行った、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ