海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・エヴァンス、“キャプテン・アメリカ”として小児病院を訪問&子どもたちを「本物のスーパーヒーロー」と称賛

2015年3月9日
病院を訪れたクリス・エヴァンスとクリス・プラット病院を訪れたクリス・エヴァンスとクリス・プラット
Twitterより
映画「キャプテン・アメリカ」シリーズでヒーローを演じているクリス・エヴァンスが、キャプテン・アメリカに扮して小児病院を訪問。子どもたちを勇気づけた。

現地時間3月3日、キャプテン・アメリカに扮したクリスは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でヒーローを演じているクリス・プラットと共にシアトル小児病院を訪問。入院中の子どもたちにプレゼントを手渡し、記念撮影に応じたりして元気づけた。

2人は以前、NFL決勝戦「スーパーボウル」にて贔屓のチームの勝敗を巡り、賭け勝負を行った。そして先日、その賭けに負けてしまったクリス・プラットが、主演作で演じるヒーロー“スター・ロード”に扮して、クリス・エヴァンスの贔屓チーム「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の本拠地に位置するクリストファーズ・ヘヴン病院を訪れたことが話題となった。

それで賭けは終了したと思いきや、賭けに勝ったクリス・エヴァンスもクリス・プラットの贔屓チーム「シアトル・シーホークス」の本拠地に位置する病院を訪問。同病院のツイッターは「キャプテン・アメリカとスターロードに会えて、子供たちは喜びでいっぱい」と子供たちと交流する2人の写真を公開している。
















また、クリス・エヴァンスもツイッターで病院訪問をしたことを報告。「本物のスーパーヒーロー(子どもたち)に会ったんだ!とてもインスパイアされたし、感動したよ。心からありがとう」




また、クリス・プラットも「本物のキャプテン・アメリカと共にシアトル小児病院を訪れることができて最高だった」と感想をツイートしている。




憧れのヒーロー2人の訪問を受けて、子供たちはおおいに勇気づけられたことだろう。
 
クリス・プラット、宣言通り“スター・ロード”として病院を訪問! 「本物のスーパーヒーロー」と称賛を浴びる(2015年2月9日)
NFL決勝戦「スーパーボウル」にて、贔屓のチームの勝敗を巡り、賭け勝負を行った、...
“マーベルヒーロー”クリス・エヴァンスとクリス・プラットが、スーパーボウルで賭け勝負! 負けた“クリス”は罰ゲーム(?)として…(2015年2月3日)
マーベル原作の人気映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られるクリス・エヴァン...
「アベンジャーズ」キャストは全員子育て上手? それぞれの家族について、お互い暴露合戦[動画](2015年3月6日)
映画「アベンジャーズ」シリーズのキャストたちが、それぞれの私生活について暴露。家...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」クリス・プラット、次期「インディ・ジョーンズ」候補に浮上(2015年1月28日)
昨夏の主演作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の大ヒット以来、躍進を続ける俳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。