Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ラスベガス常設公演でブリトニーを超える巨額契約の交渉中か

2015年1月7日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
セリーヌ・ディオンやシェール、そして最近ではブリトニー・スピアーズなどラスベガスで常設公演を行う歌姫は数多い。そんな超豪華メンバーに、ハリウッド界きってのディーバとして名を馳せるマライア・キャリーが仲間入りすると噂されている。Hollywoodlife.comなどが報じている。

2015年はマライアにとってかなりビックな年となりそうだ。なんとも、現在ラスベガスで常設公演を契約するための交渉段階に入っているというマライア。その契約金は、ブリトニー・スピアーズの2年で約35億円(日本円119円で換算)を超えると予想されているのだから驚きだ。

計画通りに行けば、2015年のクリスマス前には公演がスタートするのではないかと言われているマライア。ラスベガスで類まれなる才能を披露する歌姫の一人となるようだ。

しかしながら、心配されているのは度々噂される彼女の衰えた歌声と遅刻癖。最近では、12月3日に行われたニューヨークのロックフェラー・センターでのパフォーマンスのリハーサルに遅刻した挙句、クリスマス定番の持ち歌「恋人たちのクリスマス」を生声で披露するも、その劣化した歌声が大変話題となった。

【マライアの声の劣化ぶりが話題となった「恋人たちのクリスマス」】


定期公演を行うとなれば、かなりのハードスケジュールになることが予想されるマライア。果たして契約を行い、実際の公演で昔のような美声を響かせることができるようになるのか、注目だ。
 
マライア・キャリー、「雨が嫌で」クリスマスイベントに3時間の大遅刻!? 本人は「どうしようもなかった」と謝罪(2014年12月4日)
唯一無二の美声を持つ歌姫ながら、時間には少々ルーズなようで、遅刻癖がしばしばやり...
マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?(2014年10月7日)
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ