Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[10/19~10/25]鳴き声がカワイイ謎の生物、赤ちゃんと一緒にハイハイする犬、ビンタされた男の大逆転劇など

2013年10月25日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週の癒し映像は、その見てくれには似合わないほどカワイイ声で鳴くカエル、赤ちゃんと一緒にハイハイするハスキー犬など。

また、史上最低の中華料理ソング(!?)も話題沸騰。こちらもお見逃しなく。

----------------------------------------

えっ? コレ何? 鳴き声が超絶カワイイ謎の生物の正体とは・・・?(2013年10月22日)
小さくて丸い、得体のしれない変な生物がいます。

しかしこの生物、見かけによらず、鳴き声がとってもカワいいのに注目です!




満を持して史上最低のジャンプをするネコ(2013年10月22日)
ネコが天井をジッと見つめ、何かにとびかかるタイミングを見計らっています。

そして、満を持してジャンプ!!

しかし、ネコの体は...



軍隊の練習!? 赤ちゃんと一緒にはいはいする犬(2013年10月22日)
赤ちゃんが、カメラの方に向かって一生懸命はいはいをします。

すると、赤ちゃんの後ろにいる2匹の犬もなぜかはいはいで近寄ってきます!
<...



テンションMAXで登場したものの思いっきりすっ転んでしまう犬(2013年10月22日)
部屋の奥から犬がテンションMAXで登場します。

しかし足がすべったのか、ズデーンッと思いっきり転倒してしまいます!

すると、...



彼女にビンタをくらった男性のキセキの大逆転劇(2013年10月22日)
カップルがスポーツの試合を観ています。

スクリーンに自分たちが映し出されると、男性が女性にキスをします。

すると、人前でキス...



爆笑! 理想と現実は違うことがよく分かる動画(2013年10月22日)
映画でよくあるシーンを現実でやるとこうなるであろうということを映した動画を紹介します!

映画でのシーンと現実でのシーンが、テンポよく交互に映さ...



ボーリング試合で、あと一球でパーフェクト達成! その時おきた信じられないハプニングとは…?(2013年10月22日)
あるボーリングの試合で、男性がストライクを連発。あと1球でパーフェクトが決まると言う時に、そのハプニングは起こりました。

なんと、ボールがピン...



チョット前に公開されたこちらの動画も要チェック!





あのコワ~いキャリーが本当に現れたら? 巧妙すぎるドッキリ企画に逃げ惑う人たち[動画あり](2013年10月8日)
“ホラーの帝王”スティーブン・キングの小説を基にした映画「キャリー」(1976)。人気ティーン女優クロエ・モレッツを主演に迎え、再映画化された同作の全米公開を1...



史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDAY」がわずか数日間で1千万回の再生数を記録するなど社会現象化し話題となったが、現...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ