Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人ナディーン・レオポルドの「言いなりにならない独立心」に夢中?

2015年2月24日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)は、恋人が「人の言いなりにならず」、ちゃんと自分を持っているところが気に入っているようだ。

ハリーは数ヶ月前から下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットでモデルを務めるナディーン・レオポルドと交際中とみられており、彼女は今月あったハリーの誕生日パーティーの準備を手伝ったとも言われている。

ハリーにとって彼女の一番好きなところは、仕事面で自分らしさをしっかりと持っているところのようだ。

「彼女は今、メキシコで撮影中だが、ワールドツアー中の1Dに何日か同行して、彼と一緒になるつもりだ。でも、あくまでモデル活動のスケジュールを優先する」とある事情通は英Heat誌に語っている。「彼女は言いなりの子犬みたいに彼についていくタイプじゃなく、ハリーはそんなところに惹かれている。すっかり彼女に夢中だよ」

ハリーとナディーンは最近、アメリカで一緒にすごす時間が増えており、2人は相手をどれほど真剣に想っているのかを証明したとも伝えられている。お互いのイニシャルをタトゥーで彫ったとみられていて、ハリーはひいきのタトゥーアーティストを自宅に呼び、こっそりと施術してもらったほどの念の入れようだったらしい。

「ハリーはナディーンのために色んなことをしている。女たらしという世間の評判を自覚しているから、彼女が自分にとってどれだけ大切なのかという真剣な気持ちを示したいと必死なんだ」と事情通は続けた。

しかし2人が足並みをそろえたのはそればかりではない。ハリーはナディーンに夢中なあまり、一緒に住んでほしいと頼んでいるようだ。彼女も今のところはパートタイムでその提案を受け入れたらしい。

「ナディーンは即答でイエスとは言えなかった。今はニューヨークを拠点にモデル活動をしているけど、これからは行ったり来たりすることになるだろう」と別の事情通は米Star誌で明かした。「彼女はとても新しい影響を与えている。彼の顔を見れば一目瞭然だ」

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」ハリー・スタイルズ、うわさの新恋人から豪勢な誕生日プレゼントをもらってご満悦(2015年2月17日)
大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が2月1日の誕生日に、熱愛がうわさされるモデルのナディーン・レオポルド(21)からたくさんの豪華プレゼントを贈られてご満悦のよ...
「ワン・ダイレクション」ハリーは一目ぼれを信じるタイプ!? 気になる答えは…(2015年2月20日)
これまで数々の恋愛報道が伝えられてきた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。近頃はモデルのナディーン・レオポルドと熱愛がウワサされる彼だが、一目ぼれを信じるタイプなの...
ビッグニュース! 「ワン・ダイレクション」の東京公演のオープニングアクトに「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が決定(2015年2月13日)
今月待望の初来日を果たす、豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のさいたまアリーナ4公演のサポートアクトを務めるこ...
「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?(2015年2月9日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、新恋人のイニシャルをタトゥーで彫ったと伝えられた。 ハリーはタトゥーパーラーの常連でもあり、体中に様々なデザインを彫っている。どうやら新...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自身の誕生日パーティーで30万ドル(約3500万円)を使ったようだ。latinpost.comが伝えている。 ハリーは2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ