Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[9/21~9/27]ヒゲを剃ったパパに大号泣する赤ちゃん、水に浮かぶハリネズミ、超ミニスカ警官など

2013年9月27日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週も、動物に癒される映像がたくさん。水に浮かぶハリネズミや、恥ずかしがり屋なラッコ、超仲良しのインコ&犬コンビなど。

おじいちゃんのダンスにキレる犬や、ヒゲを剃ったパパに人見知りする赤ちゃんも。空飛ぶハリーポッターもお見逃しなく。

----------------------------------------

意外?! ハリネズミを水に浮かべてみると・・・(2013年9月26日)
ハリネズミといえば、背中にたくさんのトゲがあることで有名です。

そのハリだらけの背中で水に浸すとどうなるのかを試した動画を紹介します!
...



新作ゲーム発表の反応がオーバー過ぎて笑える男(2013年9月26日)
世界的大ヒットゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ(通称スマブラ)」の新作を心待ちにしているファンは少なくありません。

この男性もそんなファンの...



パパ大ショック! ひげを剃った父親を認識できず大号泣する赤ちゃん(2013年9月26日)
「パパ、パパ」となついてくれる子どもにお父さんもデレデレになってしまうものです。

このあごヒゲを生やしたお父さん、ヒゲがなくなっても娘は自分だ...



おじいちゃんの下手くそなダンスにイライラ→ブチ切れてしまった犬(2013年9月26日)
おじいちゃんが、ノリノリでダンスをしています。

すると、その様子をじっと見ていた犬が突然おじいちゃんに襲い掛かります!




超はずかしがり屋のラッコ(2013年9月26日)
このラッコは、常に両手で顔をおおって海に浮かんでいます!

仰向けだろうと、うつぶせだろうと、決して顔を覆う手をどけません。

...



遊びのつもりが弟に大金をゲットされてしまう兄(2013年9月26日)
兄と弟があるゲームをするようです。

ルールは簡単。兄がアルバイトで貯めた125ドル(約1万2500円)を投げ、キャッチした分を全て弟が手に入れ...



逮捕されたい人続出!? 台湾の超ミニスカ警官が話題に(2013年9月26日)
台湾で、超ミニスカ警官が物議を醸しています。

これは、台湾のネット上で飲酒運転の撲滅を訴えるために作られた映像だそう。

内容...



あれっ?ハリー・ポッターが本当に空を飛んでいる!?(2013年9月26日)
世界的大ヒット映画「ハリー・ポッター」の主人公ハリーが、現実に空を飛んでいる? 姿が撮影されました!

ハリーと思われる人物が、スイスイと空中を...



とってもなかよし 犬にエサをあげるインコ(2013年9月26日)
インコが、エサをくわえます。自分で食べるのかと思いきや、くわえたまま机の端まで歩いていきます。

すると、近づいてきた犬にくわえているエサを与え...



なんだかスゴク迫力のあるアメリカ式相撲(2013年9月26日)
アメリカで行われた相撲の試合で、とんでもない豪快技が繰り出されました。

その豪快な試合が行われたのは、2001年からアメリカで行われている「U...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ