Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

遊びのつもりが弟に大金をゲットされてしまう兄

2013年9月26日
Youtubeより
兄と弟があるゲームをするようです。

ルールは簡単。兄がアルバイトで貯めた125ドル(約1万2500円)を投げ、キャッチした分を全て弟が手に入れるとことができるというものです。

「何ドルキャッチできると思う?」という兄の問いに「125ドル~!」と自信たっぷり答える弟。

そして、ついに兄がドルの束を投げます・・・!

遊びのつもりが弟に大金をゲットされてしまう兄


すると弟は、なんと大半のドル札をキャッチしてしまいます!

これには、兄もガックリ。そんなにたくさんキャッチできないだろうと思っていたのでしょう、そのまま床に倒れこんでしまいます。

なめてかかると痛い目に合うことを思い知らされる動画です・・・。


実はこの動画、大金をゲットした弟が喜びのダンスを踊るという続きがあります。

大金ゲットにダンスして喜ぶ弟


あれだけの大金を手に入れたら、好きなお菓子やおもちゃをたくさん買えそうですね。

パパ大ショック! ひげを剃った父親を認識できず大号泣する赤ちゃん(2013年9月26日)
「パパ、パパ」となついてくれる子どもにお父さんもデレデレになってしまうものです。...
最悪のイタズラ! 弟の部屋を文字通り“90度”変えてしまった兄(2013年8月22日)
家に帰ってきたら、自分の部屋が改造されていたらどうしますか?

...
ゲームのデータを消されて発狂する少年(2013年6月11日)
ロールプレイングゲームは、アイテムをゲットしたり、キャラクターのレベルをあげたり...
髪をブラッシングされたことに腹を立てヘビーメタルを絶叫する女の子(2011年4月14日)
幼い兄弟コンビのメタルロックビデオが今ブログやYouTubeで話題になっている。...

-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ