Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パパ大ショック! ひげを剃った父親を認識できず大号泣する赤ちゃん

2013年9月26日
Youtubeより
「パパ、パパ」となついてくれる子どもにお父さんもデレデレになってしまうものです。

このあごヒゲを生やしたお父さん、ヒゲがなくなっても娘は自分だと分かるかを試してみました。

そして、ヒゲを全て剃って娘を抱っこしてみると・・・?

ひげを剃った父親を認識できず大号泣する赤ちゃん


戸惑った様子で、ヒゲがなくなったお父さんをジッとみつめる赤ちゃん。

すると、お父さんだと分からなかったのか、それともヒゲがないお父さんが気に入らなかったか、泣き始めてしまいます!

「ヒゲがなくてさみしくなっちゃったの?」「パパだよ~」と両親は必死にフォローしますが、赤ちゃんは泣きつづけます。

赤ちゃんが落ち着いた後、娘をもう一度抱いてみますが、すぐにママの所に戻ろうとしてしまいます。

お父さん、なんとか笑っていますが、内心相当ショックだったのではないでしょうか?

自分で投げた飛行機が直撃してひっくり返ってしまうお父さん(2013年7月30日)
お手製の飛行機を庭で飛ばしてみようと、玄関から家族が出てきます。
とんでもないところで爆睡してしまった子ども(2013年9月10日)
長旅に疲れたのか、少女がつっぷして爆睡しています。しかし、よく見るととんでもない...
一瞬で子どもを泣き止ませる方法(2013年9月3日)
子どもが泣いてしまうと、なかなか泣き止ませるのは大変なんですよね。そこで、今回は...
おじさんみたいに笑う赤ちゃん(2013年5月7日)
赤ちゃんと言えば、「キャッキャッ」と高い声で笑うのがとても可愛らしいですよね。し...
感動! パパの声を生まれて初めて聴いた少年の反応(2013年7月2日)
米ABCによると、このグレーソン・クランプ君は、生まれつき聴神経がない状態で生ま...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ