Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

最悪のイタズラ! 弟の部屋を文字通り“90度”変えてしまった兄

2013年8月22日
Youtubeより
家に帰ってきたら、自分の部屋が改造されていたらどうしますか?

なんとこのビデオをつくったお兄さんは、弟の部屋を90度回転した状態に改造してしまいました!

実は以前にも、部屋を壁全面ピンク色にしてしまったことがありました。弟の部屋を改造するのは今回が2回目のようです。

弟が旅行で留守にしている間を利用して作業は進みます。

大工道具まで使って、ベッドや棚などを部屋のカベに固定したりと大がかりな改造が行われます。

こうして完成した部屋は、まっすぐ見ると、まるで部屋が90度回転したかのように見えます。

帰ってきた弟は一体この部屋にどんな反応を見せるのでしょうか・・・?

【動画】弟の部屋を文字通り“90度”変えてしまった兄


弟は、部屋に入るとすぐに異変に気づきます。

「この前と違って今回は何も悪いことしてないのに、なんでこんなことされなくちゃいけないんだ」と嘆くと、悪態をつきながら部屋を歩き回ります。

すると、あまりのできばえに「どうやったんだよコレ?」と、怒るというよりもはや感心し始めます。

しかし、また冷静になると「ピンクの部屋を普通の部屋には戻せても、これはお手上げだよ」「長旅ですごく疲れてるのに…(泣)」と、ドッキリへの愚痴が止まりません。

最後に「でも、超カッコいいだろ?」と兄に聞かれると「うん、超カッコいい」と答え、そこは認めるのか! と思わずツッコんでしまいます。

イタズラ好きの兄を持つと大変ですね・・・。

ビックリ! メールをしながら歩いていたらクマと遭遇しちゃった男
ある日突然町にクマが出没します。 人間の何倍もあるような巨大なクマです。町は緊張...
仕事中なのにバックストリートボーイズの曲にノリノリの人たち
5人の男女が、それぞれがパソコンに向かって仕事をしています。

...
ニュース映像に巨大グモが出現し、女性レポーターが大パニック
女性ニュースレポーターが、天気予報を伝えています。

天気予報は...


自分でもビックリ! 後ろ向きに投げたボールが見事ゴールインするニュースキャスター
バスケのシュートって、普通にいれるのでさえ結構難しいですよね。そんな中、あるニュ...


------------------
オモシロ動画