Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

逮捕されたい人続出!? 台湾の超ミニスカ警官が話題に

2013年9月26日
Youtubeより
台湾で、超ミニスカ警官が物議を醸しています。

これは、台湾のネット上で飲酒運転の撲滅を訴えるために作られた映像だそう。

内容は、超ミニスカートの制服を着た美女がアルコール検査をするというもの。

しかし、これが警察当局から「刑法に違反している可能性がある」と指摘されています。

というのも、実際の女性警官はミニスカート・ハイヒール禁止で、髪を結ぶことも義務付けられており、この映像の警官のような服装はあり得ないからです。

ネットでは「逮捕されたい」「うらやまけしからん!!」など、このアイデアを称賛する声も多くある一方、警察当局からはよろしくない評価が出ているようです。

しかし、飲酒運転の警告をするために、人々の注目を集めるという目的には成功したと言えるかもしれませんね。

物議を醸している超ミニスカ警官


衝撃CM! 美女がブラジャーを外すと…?(2013年8月27日)
美女がブラジャーを外すと、意外な事実が判明するタイのCMが話題になっています。<...
キスして! とお願いする男を襲った悲劇とは?(2013年8月20日)
ある男が、「キスして」と書かれたプレートをもって、窓にピッタリと唇をおしつけます...

裸のまま脱出! 更衣室に巨大ネズミを侵入させるドッキリ(2013年7月2日)
ショッピングに行った時、服を買う前に試しに着てみるために使う試着室。服を脱いで無...

-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ