Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

衝撃CM! 美女がブラジャーを外すと…?

2013年8月27日
Youtubeより
美女がブラジャーを外すと、意外な事実が判明するタイのCMが話題になっています。

胸元の大きく開いたシャツに身を包んだセクシーな美女が、にこやかに微笑んでいます。

すると突然、美女は化粧を落とし始め、さらにシャツまで脱ぎ始めます。

そして最後に、美女がブラジャーを外すと…?

【動画】美女がブラジャーを外すと意外な事実がわかるCM


ブラジャーを外した途端、美女の谷間が筋肉質な胸板にかわります。

まさか・・・と思っていると、美女はカツラをはずし、実は筋肉ムキムキの男性であったことが判明します!

ブラジャーの寄せてあげる機能性もすごいですが、男性がここまで美しく女装していたことも驚きです。

きっと、最後までダマされてしまった人も多いのでは?

キスして! とお願いする男を襲った悲劇とは?
ある男が、「キスして」と書かれたプレートをもって、窓にピッタリと唇をおしつけます...
しゃっくりとオナラが同時にでてしまうネコ
ネコが、ぐでーんとお腹をだしてだらしなく座っています。

すると...

なぜかおしりでロケット花火を打ち上げるブロンド美女
ロケット花火を打ち上げる時は、安全のために火をつけたらすぐに、その場を離れなくて...


----------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ