Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

しゃっくりとオナラが同時にでてしまうネコ

2013年8月20日
Youtubeより
ネコが、ぐでーんとお腹をだしてだらしなく座っています。

すると突然「クフッ」とシャックリをし、間髪をいれず「ブッ」とオナラまでしてしまいます!

ネコは「え、何かあった?」と、とぼけた表情をうかべますが、内心きっとものすごく恥ずかしかったんじゃないでしょうか?

しゃっくりとオナラが一緒にでてしまうネコ



恥ずかしい思いをしている動物は、ネコだけではありませんでした。

氷の上を歩くのに慣れているはずのペンギンが、思い切り滑って転んでしまいます! 前から2番目のペンギンに注目です・・・。

氷にすべって思いっきり転んでしまうペンギン


ペタペタと歩いていると、ドスっと頭から思い切り氷に倒れ込んでしまいます!

すると、うしろにいた数羽のペンギンが一斉に鳴き声を上げます。

もしかしたら、「何やってるんだよ~」とはやしたてていたのかもしれません。



お尻をポリポリかく“おっさん”ネコ(2013年6月18日)
ネコは、器用に舌・・・ではなく、手を使ってお尻をかいています。カメラが近寄っても、なんら気にすることなくお尻をポリポリとかきつづけるネコ。

人目を気にしないこの様子、まさに“おじさん...

タバコが大好きで絶対に手放さないネコ(2013年8月13日)
この子ネコ、なぜかタバコが大のお気に入りのようで口にくわえたら決して放しません!!

タバコが好きすぎるネコ
爆笑! 自分のおならにビビる犬(2013年7月2日)
黒い犬が散歩をしています。いきなり歩くのを止めた犬は、プっとオナラをします。

すると、自分でしたオナラにもかかわらず、ビクッ! と驚きます。

自分の...

ほっこり感動!犬と飼い主の友情を描く2分のアニメが話題に(2013年8月8日)
カリフォルニア大学のマデリン・シャラフィアンさんの作ったアニメが話題になっています。

内容は、一匹の犬とその飼い主の男性との友情を描いたもの。

温かい絵のタッチに加...

レジ袋に大パニックするネコ(2013年7月23日)
この白いネコは、ビニール袋に興味津々の様子です。

袋の周りをぐるりと見回すと、今度は顔をつっこみ、中の様子もうかがいます。

ここまではよかったのですが、この後ネコが...


------------
オモシロ動画、 動物、 ネコ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ