Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キスして! とお願いする男を襲った悲劇とは?

2013年8月20日
Youtubeより
ある男が、「キスして」と書かれたプレートをもって、窓にピッタリと唇をおしつけます。

しかし、廊下を通り過ぎる女の子たちは完全に無視。

このあと、この男をとんでもない悲劇が襲います。

キスして! とおねがいする男を襲った悲劇


廊下からやってきたゴツい男性が、男が唇を押しつけている部分を思い切り殴ります!

すると、窓は粉々に割れ、男も思わず窓から離れます。

やっぱりあまりヘンなことはしない方がよさそうです。



大学の授業中に寝ぼけて大声を出し走り出す学生(2013年8月13日)
授業中についウトウトしてしまったことはありませんか?

ある学生が大学の授業中、眠気に負けて寝てしまいました。そしてその結果、大恥をかいてしまいます・・・!


女性にボコボコに返り討ちにされるスリ(2013年7月23日)
ロシアの地下道で、スリが女性の携帯を盗もうとする事件が発生しました。しかしこのスリ、女性に完ペキに返り討ちにされてしまいます。

女性が壁にもたれて、携帯をいじっています。すると、階段...

絵だと気づかずにそのまま壁に激突してしまう男(2013年7月9日)
スウェーデンの首都ストックホルムの中央駅にある変わった壁?があります。

ある男が、画面手前からすたすたと歩いてきます。すると、男は、何を思ったのかそのまま壁に向かって行き、案の定、激...

テンション上がりすぎてボールにふっとばされる犬(2013年7月2日)
どんな犬も、飼い主と外で遊べるとなったら喜びます。

しかし、うれしくてテンションが上がりすぎると、大変なことになってしまうこともあるようです…。

テ...

究極のほこ×たて対決!? 「メントス vs コンドーム」(2013年7月23日)
最近流行の“ほこ×たて”対決とは、それぞれの分野で最強のもの同士を戦わせて、どちらが勝利するか決着をつけると言うものです。

今回とてもおバカな、ほこ×たて対決が行われました。
...


-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ